柏木由紀 峯岸に腹黒さを暴露されたグループLINEに言及「相変わらず、毎日」

柏木由紀 峯岸に腹黒さを暴露されたグループLINEに言及「相変わらず、毎日」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/10/11
No image

アイドルグループAKB48のメンバー・柏木由紀が、自身のブログで、先月行われたじゃんけん大会の時の写真をアップした。

今回のじゃんけん大会では、昨年までの個人戦とは違い、メンバー同士が自由にユニットを組み、そのユニット同士で対決するというグループ対決。柏木は、指原莉乃・峯岸みなみの3人で「サンコン」といいうユニットを結成して出場。3回戦まで勝ち進んだが、4回戦で後輩に敗れ敗退した。

「負けちゃったけど...
楽しい思い出になりました 笑」

といい思い出になったそう。また11月には3人でファンミーティングとして台湾に行くことも決まったといい、これには

「うれし~
3人のお仕事って意外とあるようで
なかったりもするからわくわく。」

と、楽しみな様子。

なおこの3人はグループLINEもつくっており、9月28日に放送された『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)では、峯岸がLINEの内容を暴露。そこでは、柏木がタレントの泉里香に対し、羨望による卑下した書き込みをしていたことなどから、柏木の“腹黒”な一面があらわになったばかり。そんな3人のLINEについて、柏木は

「グループLINEは相変わらず、
毎日動いております。笑」

とコメント。放送後も活発にやりとりをしているようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
花田優一の上から目線に「たった2年半の修行で人生を語るな」のブーイング
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
佐々木希&渡部だけじゃない! ドン引き、驚愕、離婚...芸人と大物女優の結婚7例!
萩本欽一が明かした香取慎吾との「仮装大賞」共演経緯
  • このエントリーをはてなブックマークに追加