ゲッターズ飯田「許す」ことで「運気」が上がる

ゲッターズ飯田「許す」ことで「運気」が上がる

  • TOKYO FM
  • 更新日:2021/05/12
No image

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。

ゲッターズ飯田

[今週のしあわせ言葉]
「許せない」と思った人を許すと運気が上がる

過去にあった出来事で、嫌なこと、つらいこと、いろいろ含めて、そのなかでも「人を許せない」ということはよくないことです。あなたの重荷になり、前に進めなくなります。過去に執着するのは、人生にとって一番マイナスなこと。いつまでも前に進めません。良いことではないです。

誰かを許せないというだけで、自分を苦しめてしまう。許すというのは、わざわざ相手のところに行って、「あんたのこと許したよ」と伝えることではありません。心のなかで「あの人のことは許したことにしよう」と思うことです。過ぎたこととして一歩前へ進む。

「運」は「運ぶ」と書きます。許したことによって、一歩前に進んだ人の運は上がります。嫌なこと、つらいこと、執着することなど、それらを一旦許したことにする。本当の本当は許せなくても、自分のなかで許したことにする。それによって区切りができて、運も上がります。

ぜひ、みなさんもやってみてください。

◆紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。

◆ゲッターズ飯田の「ちょっといい話」は、AuDeeで配信中の「ゲッターズ飯田×Calmeraベター相談室」や、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」でお聴きいただけます。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

■ゲッターズ飯田 プロフィール
これまで約6万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどにも数多く登場する。メディアに出演するときは、自分の占いで「顔は出さないほうがいい」から赤いマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は150万人を超え、著書の累計発行部数も500万部を超えている。「ゲッターズ飯田の金持ち風水」「ゲッターズ飯田の裏運気の超え方」「ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版」(すべて朝日新聞出版)「ゲッターズ飯田の運命の変え方」(ポプラ社)「開運レッスン」(セブン&アイ出版)はいずれも10万部突破。「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版」「2019年版」「2020年版」(セブン&アイ出版)はそれぞれ100万部を発行している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加