俳優パク・ボゴムをゲットしろ...HYBEからYG行き説まで騒がしい「大物の今年の行方は?」

俳優パク・ボゴムをゲットしろ...HYBEからYG行き説まで騒がしい「大物の今年の行方は?」

  • WoW!Korea
  • 更新日:2023/01/25
No image

今年の行方が注目される大物として浮上したパク・ボゴムの最終目的地はどこだろうか(画像提供:wowkorea)

今年の行方が注目される大物として浮上したパク・ボゴムの最終目的地はどこだろうか。

25日、あるメディアは、パク・ボゴムのHYBE行きを論議中だと報じた。HYBEがパク・ボゴムの迎え入れに関心を持ち、パク・ボゴムを迎え入れるためマネジメントチームをセッティング中だという。

しかし、これに対してHYBE側は反論した。この日、HYBEレーベルズ関係者はHerald POPに「関連報道は事実ではない」と伝えた。

これに先立ち昨年12月、パク・ボゴムは長い間共にした所属事務所ブロッサムエンターテインメントを離れることになった。ブロッサム側は、「パク・ボゴム俳優との契約満了と関連して公式立場を伝える。ブロッサムエンターテインメントはパク・ボゴム俳優と長い議論の末、今月末にマネジメント業務を終了することで協議した」と明らかにした。

続けて、「パク・ボゴム俳優の意思を尊重することにし、各自の席でお互いの未来を応援することにした。弊社を信じて長い間共にしてくれた俳優パク・ボゴムに感謝の気持ちを伝える」と美しい別れを告げた。

2023年の行方が注目される大物として浮上したパク・ボゴムに、大衆の関心は彼の最終目的地に向かった。話題性が高いだけに業界関係者たちは急速に動き、噂も多かった。 17日、また別のメディアは業界関係者の話を借りてパク・ボゴムのYGエンターテインメント行きに言及した。パク・ボゴムとボランティア活動、マラソンなどをするショーンの影響でYGエンターテインメント行きを決めたという。

しかし、YG側もやはり「パク・ボゴムがYGエンターテインメントに来るという報道は事実無根」と伝えた。

このように噂だけが飛び交うパク・ボゴムの新しい巣はどこだろうか。パク・ボゴムの最終的な行方に関心が集まっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加