浜田雅功 後輩怒るほんこんの顔面ブニュ~「後輩の前でやんな!」久々絡みネット爆笑

浜田雅功 後輩怒るほんこんの顔面ブニュ~「後輩の前でやんな!」久々絡みネット爆笑

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/05/02
No image

ダウンタウン・浜田雅功

タレント・ほんこんが4月29日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」にシークレットゲストとして出演した。オズワルド・伊藤俊介が、自身の遅刻癖を関西の番組でネタにしたところ、ほんこんに番組中に10分くらい怒り倒されたことを明かし、浜田雅功よりも恐ろしい、「人生の中でぶっちぎり」で怖い存在であることを語った。

伊藤が、ほんこんに激怒されて以降も遅刻してしまい、現在逃げ回っていることを告白すると、スタジオに肩をいからせたほんこんが乱入。「遅刻は人の時間を奪うて、いうてるやんけ!遅刻の話で笑いとりやがって!」と怒り、伊藤は真っ青になった。

伊藤は、得意技の土下座を繰り出すも「そんなん一番嫌いや」と一蹴され、「響いてないやろ!」と一喝されると、伊藤は必死に「ゴーン!」とボケたが、スタジオはシーンとなった。

ここで、浜田が待ってましたとばかりにほんこんに駆け寄り「許したってくれ、許したってくれ」と言いながら、ほんこんの顔面を両手でつかんで、親指で両ほおをブニュ~と押し込んだ。ほんこんは小声で「後輩の前でやんな!痛いな!」とお怒り。浜田の久々のほんこんイジりに、松本人志も「なんか懐かしいわ」と喜び、爆笑に包まれた。

ほんこんは、ダウンタウンとの共演は「おふたりと共演すんのは10年ぶりくらいや」と語り、その後も伊藤に「M-1もおもろかったのに、損するやん」と説教した。しかし、周囲が伊藤に「響いてるんか」と聞き、伊藤が「ゴーン」と返すと、浜田がうれしそうに走り寄って、ほんこんの顔面を押さえつけ、ほんこんが「痛い、痛い」と悲鳴をあげるお約束ループに。

ほんこんが「なんやねん!これっ!」と声を上げると、浜田が「ほおが出てるから、引っ込めようと」と返し、松本が「ああ、そうか、そうか」と納得して、盛り上がっていた。

ほんこんと板尾創路のコンビ「130R」は、ダウンタウンとは大阪時代からの関係。

ネット上もなつかしの絡みに「ほんこんさんと浜田さんの絡み久しぶり見た」「頬骨グイーくそわろた」「この感じ懐かしい」「浜田とほんこんの絡みおもろすぎ」「浜田さんのほんこんさんイジリほんと好きw」「浜田の行動が懐かしすぎるw」「浜田とほんこんが仲良さそうにしてるのは和む」「ほんこんさんの元にかけ寄っていく浜田さん笑 最高」「久々にみた」と反応する投稿が相次ぎ、盛り上がりをみせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加