乃木坂46・賀喜遥香、初夏を感じる爽やかグラビアで『BOMB』表紙に! 大園桃子も登場、両面超BIGポスター付録も

乃木坂46・賀喜遥香、初夏を感じる爽やかグラビアで『BOMB』表紙に! 大園桃子も登場、両面超BIGポスター付録も

  • リアルライブ
  • 更新日:2021/06/10
No image

ボム7月号⒞ワン・パブリッシング

乃木坂46の賀喜遥香が、6月9日発売の『BOMB 7月号』(ワン・パブリッシング)の表紙に登場した。

同日に27枚目のシングル『ごめんねFingers crossed』をリリースした乃木坂46。同号では、賀喜が水色のワンピースで海に入ったり、柿色のTシャツにスカートのコーデで自転車に乗ったり、夏野菜を収穫したりと様々なカットを掲載。ほかにも、白いレースが印象的なタンクトップと短パンでくつろぐシーンや、軽やかなサロペットスカートで、フルーツティーを楽しむ姿も楽しめる。夏の始まりを賀喜と一緒に過ごす爽やかなグラビアとなっている。

>>全ての画像を見る<<​​​

裏表紙には、同グループの“ももちゃん”こと大園桃子が登場。ブルーのTシャツに花柄の短パンをあわせたコーデで、桃の缶詰を食べるカットも掲載。ノースリーブシャツにフワリとしたスカートのコーデでは、カメラを持って街をお散歩するなど、元気いっぱいの姿が収められている。

ほかにも、16日に25枚目のシングル『シダレヤナギ』をリリースするNMB48から、次世代の中心メンバーである梅山恋和と塩月希依音が、初ペアグラビアで登場。現役高校生の青春感いっぱいのリアル制服はもちろん、透き通るような美しい手足が印象的な部屋着姿など、あふれる若さは必見だ。さらに、ナンバグラビアの新エースとして呼び声高い安部若菜は、完璧なる水着グラビアを披露。ビキニ姿はもちろん、はだけたシャツ、脱ぎかけのデニム姿などセクシーなカットが満載となっている。

さらに、48グループ水着連載では、最新シングル『君とどこかへ行きたい』で初選抜となったHKT48の堺萌香が登場。初々しさあふれるグラビアに注目だ。さらに、清楚系ルックスで人気爆発中の高崎かなみや、木下彩音、奥山かずさ、浅川梨奈、駒井蓮、佐竹桃華、アンジュルムも登場している。

また、同号を購入すると、賀喜の光沢フォトポストカードや、両面超BIGポスターが付録として付いてくる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加