東京女子流、デビュー12年の軌跡追うライブBlu-ray発売「今の女子流を凝縮」

東京女子流、デビュー12年の軌跡追うライブBlu-ray発売「今の女子流を凝縮」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2023/01/25
No image

アイドルグループ・東京女子流のライブBlu-ray『東京女子流 12th Anniversary Live 物語の1ページ』がきょう25日に発売された。

東京女子流、台湾の人気キャラとのコラボに意欲「一緒にライブをしたい!」

今作には2022年5月4日に東京・LINE CUBE SHIBUYAで開催されたデビュー12年の軌跡を追うアニバーサリーライブが収録され、デビュー初期から中期までを中心とした「物語の1ページ ~いつまでも光を放つから~」公演と、デビュー中期から現在までを中心とした「物語の1ページ ~キミと きっと ずっと~」公演をそれぞれパッケージ化。舞台裏に迫るメイキング映像も収録され、ライブに向けたメンバーの思いも堪能できる内容となっている。

メンバーのコメントは以下の通り。

■山邊未夢

キラキラしているライブの瞬間、なかなか見ることの出来ない裏側のメイキングがあったりと12周年ライブに向けた全てが映し出されています! 今の女子流が凝縮されているライブBlu-ray是非ゲットしていただけるとうれしいです。

■新井ひとみ

このBlu-rayを見たら今の私たちを知って感じてもらえる作品になっています。キラキラ輝く瞬間をみなさんの手元でご覧ください♪

■中江友梨

私たちのまた新たな物語の1ページが刻まれた1枚です! 東京女子流のこれまでと、これからをたっぷりと詰め込んだ時間。何度でも楽しんでご覧ください!

■庄司芽生

これまでの物語と、これからの物語。女子流の体温を感じられる2公演がBlu-rayになりました! パッケージも昼・夜公演それぞれをイメージしたかわいいデザインに仕上がっています! 是非ご覧ください!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加