【漫画】「ロンドンに住みたい!」ムリと諦めていた30代が、嫉妬からヤーッと決断【憧れの地に執念で住む話1】

【漫画】「ロンドンに住みたい!」ムリと諦めていた30代が、嫉妬からヤーッと決断【憧れの地に執念で住む話1】

  • ヨムーノ
  • 更新日:2022/08/06
No image

こんにちは、ヨムーノ漫画担当です。

いつかやりたいと思っていながら、時間だったり資金だったりいろいろなことがネックで、なかなかできないことってありますよね。

でも、「えい!」と思い切ってしまうと案外すんなり願いが叶ってしまうことも。

漫画家の竹内絢香さんもそんな思い切った1人。長年憧れだったイギリスに住むまでの道のりを漫画でお届けします!

漫画家が執念で、憧れの地・イギリスに住む話

No image
No image
No image
No image

竹内さんがヤーッと決めたところで心の中で、漫画担当の心の中では拍手喝采(スタンディングオベーション)!
「嫉妬している時って大概自分に問題がある」という言葉も響きました。

決心したところで、さて次に竹内さんがやったこととは?気になります!

ヨムーノでは今後も竹内さんがロンドンに旅立つまでの道のりをお届けします。お楽しみに♪

※こちらの漫画は、ツイッターで公開されたものをヨムーノ編集部が再構成、編集したものです。

竹内絢香さんの作品をチェック!

竹内さんはイギリス好きな漫画家&イラストレーター。漫画家になるまでは、サラリーマンとして働き、一時渡英していた経歴の持ち主です。
最新刊の「万年不調から抜けだす がんばらないご自愛」は、一人で出来て・お金のかからない「ご自愛」についてのコミックエッセイ本。心とカラダをちょっぴりラクにするヒントが詰まっているので、要チェックです!

No image

【書籍情報】
タイトル: 万年不調から抜けだす がんばらないご自愛
著者:竹内絢香/監修:鈴木 裕介
発売元:KADOKAWA
価格:kindle版 1,188円(税込)

※kindle版の値段は2022年8月6日時点のものです。

また、ブログやツイッターでは、竹内さんの日常が綴られた漫画がいっぱい。最新のロンドン便りが投稿されているので、こちらもぜひのぞいてみてくださいね。

【漫画】むちうち、子宮内膜症、血栓疑い、そしてペンだこ…満身創痍の私に医師が告げた非情な結論(号泣)【子宮内膜症の話⑪】

ヨムーノ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加