「これは伝説すぎ」Red Velvetウェンディ、果敢な“シースルーキャミ姿”で見せた色香【PHOTO】

「これは伝説すぎ」Red Velvetウェンディ、果敢な“シースルーキャミ姿”で見せた色香【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2022/08/06

Red Velvetウェンディの近況が話題になっている。

【写真】「大胆!」ウェンディの“ピンクドレス姿”

ウェンディは8月4日、自身のインスタグラムに「Thank You London. Hope to see you soon(ありがとうロンドン。また会えることを願って)」というキャプションとともに数枚の写真を投稿した。

写真には、こちらを見つめてポーズを決めるウェンディの姿が写っている。

これはロンドンで開催された「MIK festival」で撮られた写真で、ウェンディは青のシースルーキャミソールにデニムのショートパンツを履いて美脚を披露している。

チェーンベルトがアクセントになり、デコルテや手足が出した涼しげなスタイリングで程よい色香を演出した。

この投稿を受けてネット上では現在、「あー可愛すぎる」「ウェンディさんやばすぎます」「いつもと雰囲気違う!」「これは伝説すぎ」といったコメントが数多く寄せられている。

No image

(写真=ウェンディInstagram)

去る8月1日にデビュー8周年を迎えたRed Velvetは、8月27~29日の3日間、東京ドームで開催される「SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS@TOKYO」に出演し、日本のファンと特別な時間を過ごす見通しだ。

◇ウェンディ プロフィール

1994年2月21日生まれ。本名ソン・スンワン。SMエンターテインメント所属。2014年にRed Velvetのメンバーとしてデビューした。幼少期から優れた歌唱力に定評があり、グループ内ではメインボーカルを担当している。グループ活動以前には、事務所の練習生から成るプレデビューチーム「SMルーキーズ」の一員として東方神起チャンミンの主演ドラマ『Mimi』(Mnet)の挿入歌を担当したことがある。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加