渡部建の復帰報道も妻・佐々木希は重大決意?【2020年11月週間人気記事】

渡部建の復帰報道も妻・佐々木希は重大決意?【2020年11月週間人気記事】

  • まぐまぐニュース!
  • 更新日:2020/11/21
No image

ジャニーズの長男がまさかの不倫。マッチこと近藤真彦(56)が25歳年下の女性との不倫を認め、無期限の活動自粛を発表しました。と思ったら、不倫騒動で自粛していたアンジャッシュの渡部建(48)が「笑ってはいけない」で復帰するという報道も。この芸能界の“不倫サイクル”は一体何なのでしょうか?

今回は11月9日〜11月15日までのMAG2NEWSアクセスデータをもとにした、週間人気記事をご紹介!

政治ネタから社会ネタ、芸能の話題まで今週も盛りだくさん!相変わらず敗北を認めない米大統領選挙から、多額の負債を負ってしまった女性タレント、不可解な行動を取り始めた元アイドルアナウンサーまで、気になる話題を一挙に総ざらい。見逃していた記事を一気にチェックしてみてはいかがでしょうか?

2020年11月週刊人気記事ランキング(11/9~11/15)

第10位 岡村隆史の予言的中に「悔しい…」性を売る貧困シンママ 日本は三流国に墜ちたのか

No image

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんの失言は的中してしまったのでしょうか?シングルマザーの女性たちが苦しんでいます。困窮がゆえに夜の街で働くシングルマザーが増えているといい、そこから日本の凋落ぶりが垣間見えてきます。
<<<詳細記事

第9位 敗北トランプ「北朝鮮亡命説」の現実度。“12月来日”に警戒せよ

No image

大接戦の末、第46代大統領就任が確実となったバイデン氏。しかしトランプ大統領は慣例となっている敗北宣言も拒否し続けています。トランプ氏は今後、どこに着地点を見出すのでしょうか。米国在住の作家・冷泉彰彦さんが、「北朝鮮への亡命」を含めた展開され得るシナリオを考察しています。
<<<詳細記事

第8位 元検事が暴くTBSの嘘。『朝ズバッ!』不二家叩きデマ報道との死闘全記録

No image

2007年初頭に発覚し、各メディアが大々的に報じた菓子メーカー「不二家」による不祥事。中でもTBSの情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』による同社へのバッシングは凄まじく、不二家商品の小売店からの撤去や製造停止など、影響は甚大なものとなりました。元検事で弁護士の郷原信郎さんがその疑惑追求の一部始終を公開していきます。
<<<詳細記事

第7位 女性のカラダを狙う「精子提供者」の闇。SNSで誘い性行為 卑劣な手口とは

No image

妊娠を希望する女性に対して、大きな希望となっている第三者からの精子提供。最近ではSNSなどインターネット上でやり取りし、精子を提供する男性が急増しているといいます。その一方で、個人間での精子取引は女性の体だけが目的だったり、学歴や経歴詐称など、大きなトラブルも起きているようです。
<<<詳細記事

第6位 近藤真彦マッチ“火遊び不倫”の特異性とは?ジャニ後輩ファン口説き「愚か者」大炎上

No image

ジャニーズ事務所の最年長タレント、近藤真彦さん(56)の不倫騒動が世間を賑わせました。お相手はオーダースーツの会社を経営する女性(31)で、年の差は25歳。妻子ある近藤さんとの交際は5年に及ぶといいます。マッチの下半身は「ギンギラギン」ではなく、「ギンギン」だったのでしょうか?
<<<詳細記事

第5位 人気YouTuberてんちむ「豊胸詐欺」の代償。破産寸前 ホステス墜ちの転落人生

No image

タレントで人気ユーチューバーのてんちむさん(26)が9日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。「破産寸前になりました」と題された動画の中で、金銭事情が苦しいことから、ユーチューバーとしての活動と並行に、銀座のクラブと六本木のショークラブで働くことを報告しました。
<<<詳細記事

第4位 てんちむ“豊胸詫びヘアヌード写真集”で4億円完済へ?脱衣で起死回生か後の祭りか

No image

てんちむさんの記事が続けてランクイン。てんちむさんは手付金を払って購入予定だった都内の億ションをキャンセルし、金銭事情が苦しいことを明かしています。業界内での一部情報では、負債金額は4億円に上るという説もあり、どのように返済していくのか注目が集まっています。
<<<詳細記事

第3位 楽天モバイル、首都東京で圏外の真相。ユーザーから怒りと困惑の声

No image

11月に入り、東京都内の楽天モバイルユーザーから「圏外になった」との声がネット上にあがり始め、怒りと困惑が広がっています。この件について、ケータイ/スマートフォンジャーナリストの石川温さんは、楽天モバイルとKDDIとの契約によれば、今後も突然圏外になることは大いにあり得ると指摘しています。
<<<詳細記事

第2位 小林麻耶「子宮にパワーストーン」の哀れ。スピ夫が洗脳 芸能界追放の危機に

No image

フリーアナウンサーの小林麻耶(41)が古巣であるTBSでトラブルを起こし、話題となっています。小林さんの一連の不可解な行動には、どうやら2018年7月に結婚した最愛の夫が影響しているようで、調べを進めていくと、『子宮系』という何やら怪しいスピリチュアルにたどり着くようです。
<<<詳細記事

第1位 佐々木希「離婚秒読み」の裏に多目的トイレ妻の烙印?渡部建は厄神、捺印は来春か

No image

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)が起こした、ゲス不倫騒動から5か月。一部報道では大みそか恒例の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「絶対に笑ってはいけない」シリーズで復帰すると言われています。一方、妻の佐々木希(32)は元気がないともっぱらの噂で、“離婚”を決断したのではとの推測もあるようです。
<<<詳細記事

次回はどんなジャンルの記事がランクインしてくるのでしょうか?今週も気になるニュースや情報を配信していきますので、ぜひMAG2NEWSをチェックしてみてくださいね。

※Google Analyticsを使用した、2020年11月9日〜11月15日までのMAG2NEWS内記事アクセス数にてランキングを算出。

image by:Dick Thomas Johnson/CC BY

MAG2 NEWS

編集部サトシュウ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加