湘南がウェリントン&タリクの隔離期間終了を報告「二人の元気な笑顔をお届けします」

湘南がウェリントン&タリクの隔離期間終了を報告「二人の元気な笑顔をお届けします」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2022/01/15
No image

湘南ベルマーレは15日、クラブの公式ツイッター(@bellmare_staff)を通じて、FWウェリントンとFWタリクの再入国後の隔離期間が終了したことを報告した。

クラブは同日に『2022新春湘南Show in 馬入』と題し、練習を一般公開。そこでは、新チーム、新ユニフォームなどのお披露目がされたが、ここにはウェリントンとタリクの姿がなかった。それでもツイッター上で元気な様子を公開。隔離期間の終了を伝えている。

「ウェリントン選手とタリク選手が隔離期間を終えてクラブハウスにやって来ましたー。新春湘南showに間に合わず残念でしたが二人の元気な笑顔をお届けします。おかえり」

湘南は昨季J1リーグを20チーム中16位で終戦。今季の開幕戦は2月19日または20日にホームで柏レイソルと対戦する。

#ウェリントン選手と#タリク選手が隔離期間を終えてクラブハウスにやって来ましたー

新春湘南showに間に合わず残念でしたが二人の元気な笑顔をお届けします

おかえり#bellmare#ベルマーレpic.twitter.com/mmX5OUevSe— 湘南ベルマーレ (@bellmare_staff)January 15, 2022

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2022シーズンJリーグ特集ページ

●2022シーズン新体制&背番号一覧

●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

#ウェリントン 選手と #タリク 選手が隔離期間を終えてクラブハウスにやって来ましたー
新春湘南showに間に合わず残念でしたが二人の元気な笑顔をお届けします
おかえり #bellmare #ベルマーレ pic.twitter.com/mmX5OUevSe
— 湘南ベルマーレ (@bellmare_staff)
January 15, 2022
from Twitter

Gekisaka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加