VTuber宝鐘マリンの魅惑的な姿がフィギュア化 正真正銘“お宝”級のクオリティ

VTuber宝鐘マリンの魅惑的な姿がフィギュア化 正真正銘“お宝”級のクオリティ

  • KAI-YOU.net
  • 更新日:2021/11/29
No image

ホロライブ所属のバーチャルYouTuber・宝鐘マリンさんを1/7スケールで表現したスタチューフィギュアの予約受付がスタート。

【画像をもっと見る】

キャラクターデザインを担当したイラストレーター・あかさあいさんの魅力的なイラストを造形と彩色で立体化。風に舞っているかのようなコートや髪の毛、衣装は躍動感たっぷりだ。

高さ25センチ、いかりに腰掛け、誰もがたぶらかされてしまうであろう蠱惑的な表情を浮かべる“船長”は、まさに正真正銘の“マリンのお宝”。

価格は価格は2万9800円(税込)。予約受付は2021年1月5日(水)21時まで。発売は2022年12月を予定している。

【画像12点】宝鐘マリンのフィギュアの魅力的な表情と造形美

Ahoy! 宝鐘海賊団船長がフィギュアに

No image

上から

No image

横から

持ち前の明るいキャラクターと奔放な言動を織り交ぜたトークで人気を博しているホロライブ3期生の“船長”こと宝鐘マリンさん。

2019年にデビューを果たすと、瞬く間にホロライブを牽引する人気VTuberへと成長。

Playboardがまとめた2020年のYouTube年間スーパーチャットランキングでは、世界で4番目に稼いだYouTuberとしてランクインした。

No image

後ろからも

ゲーム実況や雑談などライブ配信をほぼ毎日行なっているほか、8月には活動2周年を記念したオリジナル楽曲「Unison」をMVと共に発表

翌9月にはホロライブEnglishと“海”を共通点とした混合ユニット・UMISEAを結成し楽曲をリリースするなど、アーティストとしての活動も活発だ。

11月25日には同じくホロライブ3期生の兎田ぺこらさん、潤羽るしあさん、不知火フレアさん、白銀ノエルさんとのライブが開催されている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加