ももクロ高城「出来上がりだけ見ておけばいいんだから!」ガン見されたくない姿は......

ももクロ高城「出来上がりだけ見ておけばいいんだから!」ガン見されたくない姿は......

  • ニッポン放送 NEWS ONLINE
  • 更新日:2023/01/25

1月22日(日)に放送された、ラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送・毎週日曜22時~22時30分)に、ももいろクローバーZの玉井詩織、高城れにが出演。番組リスナーから「ガン見されたくない時はどんな時ですか?」という内容の質問メールが届き、高城は料理をしている時だと回答した。

No image

ももいろクローバーZ 高城れに

高城:私は料理をしている時は見られたくない。

玉井:ほう。料理している時?

高城:番組とか、ももクロの企画とかでもあったじゃない? お料理企画みたいな。すごく嫌なのよ。

玉井:確かに、生活を見られている感じがするもんね。

高城:自分には自分の手順があるし、『一般的にはこの手順じゃないんだろうな』って分かっているし、結果が良ければいいじゃない?

玉井:うんうん。

高城:だから、自分の手順を「あーだ、こうだ」って言われたくない(笑)

No image

ももいろクローバーZ 玉井詩織

玉井:ふふふ(笑)

高城:「なんか、その手順違うよね?」「その切り方は違うよ」みたいなことを言われたくないから、『放っといてくれよ!』って思う。

玉井:『完成すればいいんだから』って?

高城:そう、『出来上がりだけ見ておけばいいんだから!』『作っている過程なんていいでしょう?』って思うの(笑)

玉井:ああ~……それ、ちょっと分かるかも。あと私は、(キッチンを)けっこう散らかしちゃうのよ。きれいに出来ないからさ、テレビとかでやるのは恥ずかしいかも。

料理中に横から「あーだ、こうだ」と口出しされるのはつらい、と語った高城。

一方、玉井はガン見されたくない瞬間について、「携帯をいじっている時」と回答。眉間にシワを寄せながら携帯を見ていることがあるそうで、集中している時の顔は見られたくないと語った。

radikoのタイムフリーを聴く

ニッポン放送 NEWS ONLINE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加