「ドラゴン桜」ヤンキー役・西垣匠、全剃りした眉毛の成長報告「凛々しい眉毛カッコイイ」「生えてきてる感動」の声

「ドラゴン桜」ヤンキー役・西垣匠、全剃りした眉毛の成長報告「凛々しい眉毛カッコイイ」「生えてきてる感動」の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/07/21

【モデルプレス=2021/07/21】俳優の西垣匠が20日、自身のInstagramを更新。ドラマの役作りのため剃っていた眉毛が生え揃ってきたことを報告し反響を呼んでいる。

No image

(写真 : 西垣匠Instagramより)

【写真】「ドラゴン桜」西垣匠の“眉毛全剃りヤンキー姿”

◆西垣匠「ドラゴン桜」で全剃りした眉毛の成長を報告

西垣は、2021年4月期TBS系日曜ドラマ「ドラゴン桜」に岩井役として出演。坊主頭に眉毛を全剃りした姿でヤンキー生徒を演じ、話題となった。

20日に更新された自身のInstagramにて「お久しぶりです!眉毛、生え揃ってきました」とつづり、自撮り写真を公開した西垣。凛々しい眉毛が姿を現し、坊主頭だった髪の毛も伸びてきている様子を明かした。

「ドラゴン桜」出演以前は凛々しい平行眉毛が印象的だった西垣。6月末にドラマのクランクアップを迎えてから約1か月経ち、「日々成長していて嬉しいです!」と告白している。

◆西垣匠の眉毛の成長に反響

この投稿を受け、ファンからは「生えてきてる感動」「凛々しい眉毛カッコイイ」「順調に伸びてきて良かった」「眉毛おかえりなさい」などの反響が集まっている。(modelpress編集部)

■西垣匠(にしがき・しょう)プロフィール

生年月日:1999年5月26日

出身地:石川県

血液型:B型

身長:178cm

学歴:慶應義塾大学 法学部 在学中

趣味:ゲーム、お笑い鑑賞

特技:フェンシング(日本代表経験あり)

2021年、ドラマ『夢中さ、きみに。』で俳優デビュー。続けてドラマ『西荻窪 三ツ星洋酒堂』で町田啓太の高校時代役に抜擢され話題に。SEKAI NO OWARI「YOKOHAMA blues」のショートドラマではメインキャストとして出演。MARK STYLER「COTORICA.」のメンズモデルも務める。2021年にはTBS日曜劇場『ドラゴン桜』に出演するなど、2021年注目の新人俳優。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加