ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」1月後半 水瓶座

  • GINZA
  • 更新日:2022/01/15

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人

構想や段取りが自分の中である程度仕上がっていたとしても、次の展開を急ぐとどうしても普段にはない焦りを見せてしまいやすい時期。

余裕をなくしてしまいそうな時ほど、また自分とは違う人の意見に触れてみたり、時には頼ることも考えてみたりと、少し意識を切り替えていくことを大切に。

そうすることで何かふともう少し気楽に考えられることも出てきそうだし、中には、これまでの自分になかったペースや段取りが必要だと気づくこともありそう。

理想に向けてまっしぐら、という感じではないかもしれないけれど、より今の環境に合った歩調がわかってくるはず。それに、その方が前に進められることもきっと多いと思うから。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人

周囲が考えている話題や見ている方向性と。一方で、自分が意識をしているものと。

お互いに細かい部分でズレができないよう、自分から周囲に寄り添って考えていくことが大切なとき。

自分だけが何か違うことに意識を奪われると、思いがけず相手に意図しない映り方、理解のされ方をしてしまいやすいときでもあると思うから。

普段の自分の感覚よりもすこし相手を気遣う場面は増えていくかもしれないけれど、ただ心理的なところで余計な距離を作らない方が、きっと話はスムーズに進むはず。

それに、もともと自分だけが気にしているみたいなことがあったとしたら、そこも進むうちにスッキリするようなことがありそうだから。

>12星座 TOPに戻る

toriyama_ginza

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加