【彼の星座別】まさかそんなときに...!「彼女を裏切る」可能性は?(後編)

【彼の星座別】まさかそんなときに...!「彼女を裏切る」可能性は?(後編)

  • 女子力アップCafeGoogirl
  • 更新日:2021/09/15
No image

彼は一途に私を好きでいてくれるはず。そう信じたいのは当然ですが、ふとした瞬間に魔が差すことも! 前編(https://googirl.jp/renai/210914010/)に続き後編では、てんびん座~うお座の彼についてチェック。

彼女を裏切る可能性は?

てんびん座の彼

てんびん座の彼は人生を通してモテ期が多いと言われています。ただし、彼女ができれば平和な状態を守りたがります。
そんな彼には、人気がある故にいろいろな人が寄ってくるでしょう。実は人間関係にちょっとお疲れ気味のところもあります。そういうときほど、純粋で真っ直ぐな女性に心を許してしまうことも! 罪悪感なく仲良くなってしまうかも。

さそり座の彼

初対面はクールで近寄りがたいイメージの彼ですが、付き合ってしまえば真面目で義理堅い性格がよくわかります。
そんな彼ですから、元カノや昔からの女友達とは疎遠にならない程度に連絡を取っていることも多いようです。もし、相手から助けを求められたら放っておけないかもしれません。浮気というより情で行動することがありそう。

いて座の彼

ドロドロした三角関係など、面倒な恋愛は苦手な彼。彼女ができたときは、シンプルに二人の時間を楽しみます。
そんな彼ですが、マメに連絡のできる器用な一面があります。そのため、女友達などに好意があると誤解されることも。意図せず相手の気持ちを高めてしまうので、突然告白されて追いかけられる場合も! 浮気はしませんがモテやすいようです。

やぎ座の彼

ちょっと古風で落ち着いた雰囲気の彼。彼女ができたときも、のんびりスローに付き合っていきます。
そんな彼は人間関係に不器用です。うまく自分を使い分け、複数の女性と連絡を取ったりすることはできません。そのため浮気の心配はほとんどないでしょう。ただし、彼女との将来が見えないと判断したときはアッサリ別れを選びそう。

みずがめ座の彼

自分の好みがハッキリしている彼。この女性が好きという相手を選ぶので、一度付き合うと長続きします。
そんな彼ですが、理想的な存在に憧れが強いため、お気に入りのアーティストや芸能人などに夢中になることが。実際の浮気ではありませんが、どこかフワフワと現実の彼女に集中できないときもありそう。

うお座の彼

彼女ができれば一生懸命に尽くす彼。ロマンチックなことも好きなのでサプライズなども企画してくれそう。
そんな彼ですが、アーティスト気質なところがあるので自分に酔ってしまう場合もあります。特に女性の涙には弱いため、女友達が泣いているときにはドキッとしてしまいそう。浮気とまではいきませんが、優しくなぐさめているかも。

占い師シータ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加