大ヒットドラマ「梨泰院クラス」主演俳優パク・ソジュンがゴルフ姿公開「一緒にゴルフしたい」

大ヒットドラマ「梨泰院クラス」主演俳優パク・ソジュンがゴルフ姿公開「一緒にゴルフしたい」

  • e!Golf
  • 更新日:2022/05/14

日本リメイク版も話題! 大ヒットドラマ「梨泰院クラス」主演俳優パク・ソジュンのゴルフ姿

大ヒットしたNetflixのドラマ「梨泰院クラス」で主人公のパク・セロイを演じ、日本での知名度が急上昇した韓国俳優のパク・ソジュンが自身のインスタグラムを更新。貴重なプライベートゴルフ姿の公開に、世界中のファンから1万件ものコメントが寄せられています。

No image

「梨泰院クラス」で主演を務め日本でも絶大な人気を誇るパク・ソジュン 写真:時事(2019年9月)

2020年に配信されたドラマ「梨泰院クラス」は日本のNetflixで1位を記録し続け大ヒット。先月下旬には日韓共同プロジェクトによる俳優・竹内涼真主演の「六本木クラス」として7月からテレビ朝日系で放送されることが発表され、再び脚光を浴びています。

主人公を演じたパク・ソジュンは世界中から注目を集め、インスタグラムのフォロワー数は2172万人を突破。

「親孝行ゴルフ」というコメントとともに投稿された写真には、黒いハットにグレーのトップス、黒のパンツ、綺麗なブルーが印象的なシューズを着用しゴルフ場でダイナミックなスイングをするパク・ソジュンの姿が写っています。

過去に公開されたきれいなフォームでのドライバーショット動画は、約630万件の再生回数に2万件ものコメントが寄せられ多くの反響を呼びました。

大人気俳優が公開した貴重なオフショットに、日本のファンからも「足なっがー!!」「フォームもかっこいい」「スニーカーの色が素敵~」「プライベート?の姿が見られて嬉しい」「一緒にゴルフしたい」「何をしても様になる!!」などとたくさんの声が寄せられています。

1988年12月16日生まれの韓国俳優。2012年に出演したTVドラマ「ドリームハイ2」でデビュー。2015年から2018年に渡り出演したドラマが軒並み大ヒット。“ラブコメの神”として名をはせ、絶大な人気を獲得。ドラマや映画はもちろん、歌、バラエティー、広告モデルとマルチに活躍中。日本公式ファンクラブができるほどの人気を誇っている。韓国映画として史上初のカンヌ国際映画祭パルムドール(最高賞)を受賞した『パラサイト 半地下の家族』にも特別出演し話題になった。

e!Golf編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加