【ローソン】シークレットも!『呪術廻戦』のチルドカップドリンクに新フレーバー!

【ローソン】シークレットも!『呪術廻戦』のチルドカップドリンクに新フレーバー!

  • ママテナ
  • 更新日:2021/09/15

『鬼滅の刃』と並び、絶大な人気を誇る『呪術廻戦』。以前よりはブームも少し落ち着いた印象ですが、まだまだ根強い人気ですよね。最近も、同作に関連した商品がいくつも発売されていますが、ローソンからも7種類ほどコラボ新商品が発売されたようです。

『呪術廻戦』コラボのチルドカップドリンク

2021年9月14日(火)、ローソンは、「呪術廻戦 ブルーベリーヨーグルトテイスト味」(税込198円)という新商品を発売しました。

同商品は、『呪術廻戦』オリジナルデザインのチルドカップドリンクで、商品名からわかるとおりブルーベリーヨーグルト風味。パッケージデザインは、メインキャラクターの虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条悟、そして七海健人の5種類のほか、シークレットが1種類あるのだとか。

今年の3月には、「呪術廻戦 ダークストロベリーモカ」というチルドカップドリンクが発売され、話題になりましたよね。当時は争奪戦が繰り広げられ、お目当てのキャラクターをゲットできない人も続出していました。

No image

シークレットは見つけられず……

コロナ禍ということもあり、ベタベタと触るのは気が引けて、素直に前から2本取りました。シークレットを発見することはできませんでしたが、虎杖悠仁と五条悟をゲット!

No image

チルドカップドリンクなので、ストローをさして飲むのが一般的ですが、フタを開けてみました。うっすらピンク(紫?)がかっていますね。

ブルーベリー味の飲むヨーグルトをイメージしてしまっていたので、ドロドロしていないし、すっきりと飲めることにびっくりしたのですが、よく考えれば“ブルーベリーヨーグルトテイスト味”なんですよね。ブルーベリーのフルーティーな酸味とヨーグルトの酸味が爽やかで、ごくごく飲めますよ。目で見て癒され、飲んで癒される。『呪術廻戦』ファンは必見です!
(文・明日陽樹/TOMOLO)

mamatenna

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加