乃木坂46梅澤美波「デコ出しヘアが美しすぎる!」近況ショットを一挙に掲載

乃木坂46梅澤美波「デコ出しヘアが美しすぎる!」近況ショットを一挙に掲載

  • EXweb
  • 更新日:2022/05/14
No image

※画像は乃木坂46梅澤美波の公式ブログより

5月11日、アイドルグループ・乃木坂46の3期生メンバーで、グループ初の“副キャプテン”を務めるクール美女・梅澤美波が公式ブログを更新し、近況を報告した。

【写真】乃木坂46梅澤美波「デコ出しヘアが美しすぎる!」近況ショットを一挙に掲載【画像5枚】

「昔はデコなんて呼ばれていた時期もありました 小さい頃ってどうしてあだ名付けたがるんでしょうか」というブログタイトルで久しぶりのブログをアップし、デコ出しをしたキュートな写真を掲載。

また「さて、日産ライブ、もう間もなくですね。うわ~。ずっと緊張してます(笑) 本当に光栄な事です。まだあまり実感がありません。グループ史上最大規模のライブになります。乃木坂46の始まりの2012年から少しずつ変化してきた今日まで、みんなで繋いできた大切なグループの大きな節目になりますね。振り返ってみればズッシリ 、 心にくる 重みのある時間でした。何をもってなのか、色んなきっかけからここに辿り着いたメンバー、スタッフさん、ファンの皆様、皆と過ごせる時間を大切にステージからの景色を味わいたいと思います」といったコメントで、横浜・日産スタジアムで開催されるデビュー10周年記念ライブへの意気込みを語った。

さらには、YouTubeチャンネルでゲーム配信した際の集合写真や「5期生お見立て会」でのキャプテン・秋元真夏との2ショット、雑誌撮影で訪れた香水ショップでのオフショットなども掲載した。

投稿を見たファンからは「久しぶりの更新ありがとう」「梅澤美波ちゃんがブログを更新したぞー!! ツインテール2枚ものせるなんてあざといじゃないか」「似合うじゃないか」「なんか爽やかっ!!」「バースデーライブ、配信で拝見します。10周年という大きな節目のライブを観られることに感謝しながら精一杯応援します!」「デコ澤もかわいいですよ。」といったコメントがSNSに寄せられている。

おすすめ:“乃木坂出身”斎藤ちはるアナ「一期生OGが全力笑顔」高山一実・能條愛未と再会【画像5枚】

EXweb編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加