嵐・二宮和也、バク転のポイント明かす「僕頭から何回も落ちてますからね」

嵐・二宮和也、バク転のポイント明かす「僕頭から何回も落ちてますからね」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/22

【モデルプレス=2021/02/22】二宮和也が21日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、バク転ができるようになる方法について語った。

No image

【写真】二宮和也、結婚発表のタイミングが201911月だった理由明かす

◆二宮和也、バク転は「気合い」

この日の放送では、櫻井翔が日本テレビ系の「1億3000万人のSHOWチャンネル」にてバク転に挑戦したことをきっかけに、リスナーからバク転ができるようになる方法についてのメールが寄せられた。二宮は「バク転?あれ気合いです」と回答。

まずは気合いだと話し「根性論でしかないんですよ。僕本当に頭から何回も落ちてますからね。本当によくケガしなかったなと思う。そういう点では運がいいんだろうな」と振り返った。

二宮は、自分たちが組んだステージは、板にゴムが敷いてあり、落ちたとしてもあまり痛くはないと説明。「スタジオはシンプルにコンクリなんですよ。あれが本当に一番痛い」と明かし「今やったらもうダメですよ。半年休みます」と笑っていた。

さらに二宮は「俺もたぶんもうできないもん。できるけど、一週間くらい手首痛いんだろうなと思う」と推測。「1万円あげるって言われたらやっちゃうかもしれない」と話しつつ「俺はもうたぶんやらないよ」と宣言していた。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加