吉瀬美智子、10歳上の実業家と離婚 子供2人の親権など明かさず

吉瀬美智子、10歳上の実業家と離婚 子供2人の親権など明かさず

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2021/04/12

女優、吉瀬美智子(46)が7日、所属事務所の公式サイトなどで、2010年に結婚した10歳年上の実業家と離婚したことを発表した。

書面で「突然のご報告になりますが、私、吉瀬美智子は、離婚いたしましたことを報告させていただきます」と発表。理由には触れず、「話し合った結果、今後は別々の道を歩んでいく結論に至りました」と説明した。

長女(7)と次女(4)の親権や財産分与など詳細も明かしておらず、「これからも、女優として、母親として、さらなる努力を重ね、皆様の温かいお気持ちに応えていきたいと思っておりますので、見守っていただけたら幸いです」としている。

吉瀬は1999年から9年間、ファッション誌「Domani」の専属モデルとして活躍後、フジテレビ系「LIAR GAME」やTBS系「ブラッディ・マンディ」などで女優として活躍。最近では今月2日に出演映画「劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班」が公開された。

私生活では2010年12月25日に5年間の交際を経て実業家と結婚し、13年に長女、16年に次女を出産。19年には第12回ベストマザー賞で芸能部門を受賞した。

インスタグラムでは子育てする様子など度々私生活を公開しており、昨年6月の父の日には娘が描いた夫の似顔絵を掲載。今年1月末には東京・明治神宮で購入した家族の干支が書かれた箸4本をアップするなど、家庭生活は順調だと思われたが、10年半でピリオドを打った。

No image

吉瀬美智子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加