次世代韓流イケメンSF9ロウンの男前スーツ姿と『先輩、その口紅塗らないで』

次世代韓流イケメンSF9ロウンの男前スーツ姿と『先輩、その口紅塗らないで』

  • 韓ドラ時代劇.com
  • 更新日:2022/05/14

韓国の9人組ダンスボーイズグループSF9のメンバーとして活躍しているロウン。彼は俳優として時代劇の『恋慕』やネットフリックスシリーズの『明日』などのドラマで演技も披露している。

【写真】『恋慕』で初の時代劇を経験したSF9のロウンはどんな俳優?

そんなロウンが出演した『先輩、その口紅塗らないで』は、2021年1月18日から3月9日まで、韓国のJTBCで放送されていたドラマだ。

本作の舞台は化粧品メーカーで、仕事に邁進するキャリアウーマンと、その彼女に一途な愛をぶつけるイケメン後輩の恋の駆け引きを描くオフィスロマンスである。

この作品でロウンが演じたのは、ドラマに登場するチェ3姉弟の末弟で、コミュニケーション能力が高いことから先輩たちに可愛がられているチェ・ヒョンスンだ。この作中でロウンは魅力的なスーツ姿を披露していた。

No image

ロウン

魅了的な作品に出演

そして、そのヒョンスンの先輩で有能なキャリアウーマンのユン・ソンアに扮するのが、2017年の『ただ愛する仲』や2021年にネットフリックスに配信された『地獄が呼んでいる』に出演していた女優のウォン・ジナだ。

そんな『先輩、その口紅塗らないで』を見るべき理由について、ロウンは「本作を見るべき理由は本当にたくさんあります。映像も綺麗ですし、共演者同士の相性もとても良かったです。1つに絞るなんて絶対にできません!」と語っている。

それだけ魅了的な作品に出演するに当たって彼は、「現場では台本にあることをベースにして、もっといいシーンにするにはどうしたらいいか、それを出演者みんなで一緒に悩みながら1つ1つ作り上げていきました」と述べている。

その作業がとても楽しかった感じたロウン。彼を始めとするヒロイン役のウォン・ジナや化粧品会社のチーム長を演じた俳優イ・ヒョヌクたちと、息のあった演技を見せていた。

とにかく、俳優としてもアイドルとしても活躍を見せるロウン。今後も彼の活動に注目しよう。

文=大地 康

韓ドラ時代劇.com

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加