来栖りん、Lantisからメジャーデビュー決定「ずっと叶えたかった夢の第1歩」

来栖りん、Lantisからメジャーデビュー決定「ずっと叶えたかった夢の第1歩」

  • Billboard JAPAN
  • 更新日:2023/01/25
No image

来栖りんがバンダイナムコミュージックライブの音楽レーベル“Lantis”からメジャーデビューする。

5人組アイドルグループ、26時のマスカレイドの元メンバーで、2022年10月にグループが解散して以降、声優を目指すと語っていた彼女。併せて公開されたアーティスト写真のテーマは“無垢”で、“アイドルから声優へ生まれ変わる天使”をイメージして撮影したという。

また、来栖りんのアーティスト・オフィシャル・サイトとスタッフによる公式Twitter、さらにはオフィシャル・ファンクラブ『くるーず!』も開設された。『くるーず!』は「来栖りんが船長をつとめる船で一緒に冒険に出よう!」という想いから付けられている。

そして、初のファンクラブ限定イベント【くるーじんぐ!#1】も開催決定。3月5日にに科学技術館サイエンスホールにて行われる。

◎来栖りん コメント
この度、Lantisよりメジャーデビューさせていただくことになりました。
ずっと叶えたかった夢の第1歩をこうして素敵な場所で踏み出すことが出来てとても嬉しいです。
私がこれまで、大好きな声優さんやアーティストの方々に感じていたきらきらした気持ちを、
今度は私の声と歌で応援してくださっているファンの皆様に届けたいです。
そして私のことを知らない多くの方にも届けられるよう一生懸命頑張ります!

◎イベント情報
【くるーじんぐ!#1】
2023年3月5日(日)
科学技術館サイエンスホール
<昼公演>
12:30開場/13:30開演
<夜公演>
17:00開場/18:00開演

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加