こんな男性はNG!付き合ったら不幸になりそうな男性の特徴って?

こんな男性はNG!付き合ったら不幸になりそうな男性の特徴って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/06/10
No image

彼氏ができても幸せな恋愛をすることができないという女性もいますよね。別れる時は気持ちも心もボロボロになっているということもあるでしょう。

彼氏と幸せな恋愛ができないのは、あなたの見る目の問題かもしれません。そこで、付き合ったら不幸になりそうな男性の特徴について紹介します。次こそは幸せな恋愛をしたいという女性は、必見ですよ。

やきもち妬く

やきもち妬きの男性と付き合うと、苦労することが多いです。付き合った当初はやきもちを妬かれることで、愛されていると感じるでしょう。しかし、段々と束縛へと変わっていきます。

やきもち妬きの男性は、彼女の行動をいつも疑っています。自分の見えないところで男性と会話していると想像するだけで、耐えきれなくなります。そのため、過度の束縛をして自由を奪われることが多くなりますよ。

マザコン

なんでも母親優先のマザコン男性と付き合うと、不幸になります。彼女よりも母親の方が大切なので、母親のためにデートの約束をドタキャンするなんてこともあるでしょう。

マザコンは母親の行動が全て正しいと思っているので、あなたの行動にケチをつけることもあります。料理の味付けや掃除の仕方など、やらないくせに口だけ出してくるということがありますよ。

ギャンブル依存

趣味でたまにギャンブルをするというだけなら問題ないですが、生活費の全てをギャンブルに使っている男性は、付き合っても幸せになれません。デートが常にギャンブルの場所なんてこともあります。

ギャンブルをしていることが好きなので、ギャンブル中は連絡が取れないということもあります。お金がなくなるとあなたに借りるなど、金銭感覚がきちんとしていないためにいつの間にか借金をしているなんてこともありますよ。

女性にだらしない

女性を見かけると気軽に声をかけるなど、女性にだらしない男性も付き合うと不幸になります。常に浮気の心配がつきまとう恋愛になるでしょう。

実際に浮気されることもあり、ケンカの素になります。好きだからといって一回目の浮気を許してしまうと、浮気をしても許されると勘違いして、何回も浮気を繰り返すようになるでしょう。

ダメ男は最初から拒否!

どれだけ顔が好みでも、紹介しただんせと付き合うと辛い恋愛になってしまいます。ダメ男予備軍の男性は、最初から拒否しておきましょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加