「やっぱり追われる恋したい♡」意中のカレを夢中にさせる“最強テク”はコレ!

「やっぱり追われる恋したい♡」意中のカレを夢中にさせる“最強テク”はコレ!

  • lamire
  • 更新日:2021/06/10

追いかける恋も楽しいけど、やっぱり男性から追われるような恋をしたいですよね♡とは言っても、どうすればそうなるのかわからない。そんな人のために、彼を夢中にさせる【最強テク】を伝授しちゃいます!これを実践して、みなさんも追われる恋を楽しんで♪

(1)相手に合わせすぎない

追われる女性になるために、駆け引きなどのテクニックを意識する人も多いのではないでしょうか。ですが、まず一番に意識してほしいのが”相手に合わせすぎない”ことです。好きな相手には尽くしたり合わせたりしてしまいがちですが、これでは追いかける側になってしまいます。たとえば自分が気乗りしないときは断ったり、自分の意見をはっきり言ったりなど、そういうことが大切です。自分のペースで進むことで、自然と男性の方があなたに合わせるようになってきます。

(2)好意が伝わる言動をする

自分ペースで対応することができたら、次に必要なのは”男性の狩猟本能を刺激する”ことです。これが、男性の方から追わせるポイントになります。そのために、「俺のこと好きなのかも」「押したらいけるかも」と思わせましょう。彼に好意が伝わるような言動をするだけで大丈夫です。これはいわゆる”程よい隙”でもあります。そして、好意を見せておいてそこから進展させないことで、男性は「振り向かせる!」とアタックスイッチが入るんです♡

(3)自分のことを全部教えない

男性の意識があなたに向いたら、どんどんとふたりの距離は縮まっていくと思います。そこで使える追われる女性になるためのテクニックは、”自分のことを全部教えない”ことです。少しミステリアスな雰囲気がある女性は、男性にとってとても魅力的です。男性の意識があなたに向いたときにサクサクと全部をさらけ出してしまっては、男性の狩猟本能が刺激されなくなってしまいます。男性が一番知りたそうにしていることを秘密にするのが効果的ですよ。

(4)自分の生活を充実させる

あなたがキラキラと輝いていれば、男性はあなたを落とすまで追いかけてくるはず♪そこで必要なのが、”自分の生活を充実させる”ことです。おしゃれやご飯や友人関係など、どれにおいても言えることです。そういった生活面を充実させると、男性を惹きつける魅力がグンとUPします。そうなると、最初に振り向かせたかった彼以外にもあなたを追いかけ始める男性が続出してきますよ♡

彼から追われる素敵女性に♡

一度男性から追いかけられる恋をすれば、あとはプラスのサイクルができるのであなたがどんどん素敵になっていくばかり!今回ご紹介したテクニックを参考にして、追いかけられる女性を目指してみてくださいね。

▶合わせて読みたい

ゾッコンなのはお前だけ…男性が「本命彼女」にするハグの特徴まとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加