引っ込める必要はない!セレーナが水着姿でリアルなお腹を披露

引っ込める必要はない!セレーナが水着姿でリアルなお腹を披露

  • コスモポリタン
  • 更新日:2022/08/08
No image

7月22日(現地時間)に、30歳の誕生日を迎えたセレーナ・ゴメス。先日、自身のTikTokに水着姿でボディイメージに反論する動画をアップした彼女のもとには、多くの人から称賛の声が寄せられました。

関連記事:カーヴィーボディを披露!セレーナの「水着写真」に賞賛の嵐

昨年、友人のブランド「LA'MARIETTE」とのコラボ水着を発売したセレーナ。写真を加工せずにありのままの体を披露したことから、ファンを含む多くの人から称賛のコメントが届きました。

それから1年後、現在イタリアで休暇を過ごしているセレーナは、同ブランドとのコラボ水着を着用し、ボートでくつろぎながら“お腹を見せること”に対するリップシンク動画をTikTokに投稿。

「お腹はもう引っ込めない。リアルなお腹がカムバックしてきてるの」

そんなセレーナのボディポジティブな投稿には、多くのファンが彼女に勇気づけられたよう。

「自分のTikTokの『おすすめ』をめちゃくちゃにしたくないから、セレブをフォローしてこなかった。でも、セレーナだけは別」

「正直言って、セレーナは最高のロールモデル」

「セレーナがありのままの体を披露してくれると安心する」

また、別の動画も続けて投稿したセレーナ。動画では、自身のコスメブランド「Rare Beauty」のミストを顔に吹きかけながら、「顔のどのパーツについて話すべきかって?そんな必要はない。絶対にね」というリップシンク動画も披露しました。

4年以上ものSNS断ちを経て、再びファンとの交流の場に戻ってきてくれたセレーナは、ボディイメージやメンタルヘルスなどの意識を高めるために、これらのプラットフォームを使用しているよう。

「人々は体重についてとやかく言います。『痩せすぎ』『太りすぎ』『似合ってない』って。でもね、私はこのままで完璧なの。教訓にして」

またある情報筋によると、現在のセレーナは「自分自身と自分のビジネスに集中している」とのこと。

「セレーナはとても健康的に過ごしています。穏やかな気分を保っており、精神的にも肉体的にも感情的にもとても健康です」「今のところ、セレーナが特定の誰かと付き合っているということはありません。彼女は恋愛に対してよりオープンになっていますが、今は自分自身と自分のビジネスに集中しています」

身をもって、セルフラブの大切さを発信し続けているセレーナ。これからも彼女の活躍が楽しみですね♡

※この翻訳は抄訳です。

Translation: ARISA ISHIMOTO

COSMOPOLITAN US

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加