「思わず目をつぶっちゃいました」捕手目線で見た中日・岡田の投球にファン驚愕

「思わず目をつぶっちゃいました」捕手目線で見た中日・岡田の投球にファン驚愕

  • フルカウント
  • 更新日:2021/02/23
No image

中日・岡田俊哉【写真:荒川祐史】

「こういう動画を見たかった」「感激です」などファンから好評

中日が公式インスタグラムに投稿している、ブルペン投球の動画が話題になっている。捕手目線で撮影された動画は臨場感たっぷりで、プロの投手のスピード、キレを体感できる。今季12年目を迎えた岡田俊哉投手の投球映像には「こ、こっえー」「ひ、ひ、ひ、ひぇ~」などとファンから驚きの声があがっている。

昨季は29試合登板で2勝2敗3セーブ、3ホールド。長きにわたって中日のブルペンを支える左腕は今季も順調に調整を進めているようだ。球団は公式インスタグラムに、赤田龍一郎ブルペン捕手を相手に投げ込む岡田の様子を投稿。画像は捕手目線で撮影されており、ファンは感想を寄せている。

「こっえ~!!! 野球選手もスタッフさんも凄いな……」「素人なのでこういう動画を見たかったのです! ずっと見てられる……」「すごいです!!!! 迫力満点」「ひ、ひ、ひ、ひぇ~!! ありがとうございます、感激です」「ボールに怖さを感じない選手の皆さんを改めて尊敬します」「思わず目つぶっちゃいました」「こわっ! と感じてしまうくらい迫力満点です」

ド迫力の映像を通じて、ファンはプロ野球の凄さを改めて感じたようだ。(Full-Count編集部)

Full-Count編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加