「ミス國學院2020」結果発表 グランプリは山崎愛麻さん

「ミス國學院2020」結果発表 グランプリは山崎愛麻さん

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/11/20

【モデルプレス=2020/11/20】20日、「國學院大學Miss & Mister Contest 2020」の結果発表が行われ、エントリーNo.2山崎愛麻(やまざき・えま)さんがグランプリに輝いた。

No image

(写真 : 山崎愛麻(C)モデルプレス)

【写真】“西野七瀬のそっくりさん”で話題…「ミス慶應2020」ファイナリスト

◆山崎愛麻さんに栄冠

山崎さんは、文学部外国語文化学科2年生。グランプリ受賞にあたり、「このような素敵な賞を頂き大変幸せです。ここまでこれたのは私1人ではなく、間違えなく皆様のおかげです。この4ヶ月間素敵な思い出を本当にありがとうございました」と喜びを語った。

先日行ったモデルプレスのインタビューでは、「応援してくださっている方がいる以上、やるからには全力で後悔のないよう、そして何より応援して良かったと思って頂けるように謙虚な気持ちでこれからも精進していきます」と意気込み。「最後まで見守って頂けると嬉しいです」と思いを明かしていた。

◆「國學院大學Miss & Mister Contest 2020」

2020年度テーマは「いと」。機で布を織りなす「いと」、古い言葉で「とても」を表わす「いと」。その1本1本には、ファイナリスト10人、応援するファン、当日の来場者、協賛企業、運営団体全員の想いが縒り集まって新たな道が紡がれる。

準グランプリは、野口真由さんが受賞。「本当に4ヶ月間暖かい応援を本当にありがとうございました。皆様がいなかったら絶対に頑張れなかったし心折れてたと思います。最高のの無償の愛を最高の思い出をありがとうございます。ミスコンはゴールでは無いので今後も皆様に恩を返せるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。本当にありがとうございました」と周囲への感謝を口にした。

一方、「國學院大學 Mister Contest 2020」では、齋藤貴玖人さんがグランプリ、鍛冶優生さんが準グランプリに決定。

それぞれ「皆様の応援のお陰で最後まで自分らしく笑顔でやりきることができました。國學院大學ミスミスターコンテスト2020グランプリの名に恥じない様な立派な大人になれるようにこれからも邁進してまいります」(齋藤さん)、「今年はコロナウイルスのなか、ここまで応援してくれてありがとうございました。ありがとうございます。一生の宝物になりました」(鍛冶さん)とコメントを寄せた。(modelpress編集部)

◆山崎愛麻(やまざき・えま)さんプロフィール

学部学科:文学部外国語文化学科2年

誕生日:9月5日

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:O型

趣味:洋画を観ること、美味しいご飯を食べること

特技:炒飯作り

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加