桜井日奈子&古川雄輝の妄想“名古屋めし”ショット

桜井日奈子&古川雄輝の妄想“名古屋めし”ショット

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2021/11/25

女優の桜井日奈子(24歳)が主演を務めるBSテレ東ドラマ「ごほうびごはん」の公式ブログが11月24日に更新され、桜井と俳優・古川雄輝(33歳)の2ショットを公開した。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日のブログでは、「8話に登場した“ごほうびごはん”は『名古屋グルメ』!咲子(桜井日奈子)と磯貝さん(古川雄輝)が美味しくいただきます!」と、同話で登場した妄想シーンのオフショットを公開した。

最後は「『ごほうびごはん』第8話は、見逃し配信中!※11月28日(日)01:25 終了予定」とお知らせし、ブログを締めくくった。この投稿にファンから「妄想シーンもたまらなく可愛かった」「可愛い&カッコイイ2ショットーーーー」「なによりカッコいい磯貝さんのふーふーふーにキュンっ」「咲子ちゃん食べてる姿、まじでスキっ!!」「食べ方がとにかく美味しいそう〜〜!!」「一緒に食べたい〜!!」「素敵」「可愛い」「2人のもぐもぐシーンまた見たいな」「待ってました〜!!」「貴重な2ショット嬉しい」などの声や、「とにかく今!名古屋飯が食べたいっ!!w」「味噌煮込みうどんが食べたい…w」「2人の関係がどうなっていくのか楽しみ」「次回も必ず観ます!!」といった声も多く寄せられている。「ごほうびごはん」第9話は、11月27日(土)放送。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加