水原希子、アプリで出会う相手の情報は徹底チェック「ストーカーレベル(笑)」

水原希子、アプリで出会う相手の情報は徹底チェック「ストーカーレベル(笑)」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/09/15
No image

モデルで女優の水原希子が15日、東京・渋谷区で実施された「Tinder スペシャルトークイベント with 水原希子」に登場。出会いをテーマに現役大学生らとトークを展開した。

水原希子、肩出し&ウエスト見せの大胆ファッション披露

昨年に引き続きTinder Japanのブランドアンバサダーに就任した水原。海外旅行などでTinderを使うという水原は「海外に行くと、自分である程度行きたいところは目星をつけるけど、結局は地元の人に案内してもらうのが一番楽しい。現地の方に色々連れて行ってもらって、その国の違う魅力、本当の魅力が見えてくる。現地現地で使ったりしていました」と明かした。

同アプリを使って人と出会う際の見極めポイントを問われて「なるべく情報が多い人を選ぶ。単純に、この人と合うか合わないかというところでそれが必要。プロフィールのインスタグラムに飛んで、どういうものを上げているのかなとか、どういう人をフォローしているのかなとか、まぁ、ちょっとストーカーレベルの…(笑)。でも大事なこと。知らない人だし、そういうところで見極めていました」と話した。

続けて「コミュニケーションを取って『けっこういい感じだな』と思っても怖いときは、友達についてきてもらう。それをのんでくれる人だったらいいと思う。あとは人が多いところで会うとか、そういうことを提示して『イヤだ』と言ったら変だし、やめておこうと思う。『もちろんだよ』と言ってくれたら、ちょっといいなと思える」と述べた。

また、マッチングアプリでは出会いが多すぎて悩む、という大学生に対して「若いので、とりあえず出会いまくる(笑)。本当に縁がある人は、何年後かに思い出す瞬間があると思う。今ピンときてなくても『あの人との会話面白かったな』とか、そういうきっかけがあると思う。縁は後から気づくこともある」とアドバイスを送った。

水原が出演するTinder Japanの新たなオンラインCM「囲碁」篇、「キックボード」篇、「ゲームセンター」篇、「すべての出会い」篇は、9月1日よりウェブおよびTinder Japan公式サイトで公開中。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加