1月後半のいて座【LUAの12星座占い】

1月後半のいて座【LUAの12星座占い】

  • MYLOHAS
  • 更新日:2022/01/15

<いて座>

No image

全体運

思わぬ展開で、失敗したと思っていた買い物が正解だったということがあるのかも。1月後半のいて座さんは、こうした意外な変化球を地味なところで受けて、密かに心でガッツポーズを決めることがありそうです。どんなことでも、結果オーライと思えるてん末になるでしょう。もしも、うまくいかないことがあっても問題はないはず。それにとらわれることなく、平常心で受け止めましょう。また、着心地のいいインナーや服などを探すと、素晴らしくよいものが見つかりそう。スポーツウエアやシューズなどを見繕うのもおすすめです。美食運もアップ中!

<ヘルシーな毎日を過ごすためのアドバイス>

運動アドバイス

ウエアは、使いやすいお気に入りがあると気分が上がります。シューズ選びには、ショップの足型測定もおすすめ。

食事アドバイス

内蔵のおいしいものセンサーで、グルメサーチをしてしまうよう。「食べたい」と思うもので美食を楽しんで。

マインドアドバイス

失敗も成功もつながっています。だから悲しむことも喜ぶことも、本当は必要がないのかも。最後はハッピーで。

いて座のあなたにおすすめ!

お胸に極上の開放感。なのに、揺れない垂れない「ナイトブラ」3選

まくれない、締め付けない、後ろ姿が美しい/「極上パンツ」を探し出した(前編)

>>インスタグラムもチェック!

LUA

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加