FANTASTICS八木勇征、上裸で肉体美披露『HiGH&LOW』場面写真解禁

FANTASTICS八木勇征、上裸で肉体美披露『HiGH&LOW』場面写真解禁

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2022/09/23

大ヒット公開中の映画『HiGH&LOW THE WORST X』より、最強の男・ラオウ率いる「鈴蘭男子高校」の面々の場面写真が公開された。

【解禁画像】FANTASTICS八木勇征、肉体美上裸カット

9月9日の公開以降、瀬ノ門・須嵜亮や天下井公平をはじめとする三校連合や最強の男・ラオウ率いる鈴蘭男子高校など新たな『HiGH&LOW』シリーズ参加メンバーの魅力にハマる人が続出し、リピーターが止まらない本作。公開前はどのように参戦してくるのか注目されていた鈴蘭男子高校が、まさかの鬼邪高、鳳仙と!?という胸アツな展開もあり、なんでもアリ!のハイローに、思わず劇場で握った拳のぶつけどころを探したくなるほど熱狂している。

そんな話題沸騰中の本作で、さらに熱い支持を受けているのが、最強の男・ラオウ率いる「鈴蘭男子高校」。最強の名にふさわしいパワープレーやキレキレのアクション、見どころしかない面々の場面写真がこの度公開に。

初登場となる鈴蘭男子高校は、決められたカゴに囚われること無く「カラスの学校」と呼ばれるほどルール無用の不良たちが集まる高校。年功序列よりも力の優劣が重要視され校内では常に不良たちの勢力争いが繰り広げられている。

そんな熾烈な派閥争いの中でも、最強と名高い最強ラオウ軍団を演じる役者たちも最強揃い。数々の伝説を持つ最強の男・岬麻理央、通称ラオウ役には、プロ格闘家であり、本作で俳優デビューを果した三上ヘンリー大智。プロ格闘家ということもあり、ラオウのアクションはレベルが違う。大将でありながらも、向かってくる三校連合を相手に、自ら先陣を切り、そのパワーを見せつける。

またラオウ一派・最強の用心棒・山口孫六役にはFANTASTICSのボーカルとして活躍、ドラマ『美しい彼』が大きな話題を呼び俳優としても活躍中の八木勇征。スマートな立ち姿で上裸カットは治安の悪さ100%、狂気をはらんでおり、相手をちょっと茶化したようにガムを噛み飄々とする1枚は思わず目が釘付けになってしまう。

No image

さらに鈴蘭2年の黒いマスクがトレードマークで密偵を得意とする伊東カムイ役には同じくFANTASTICSのパフォーマーとして活躍する木村慧人。孫六とは打って変わって、真面目で忠誠心の強いカムイの真剣な表情で密偵中カットや、いつも冷静沈着で頭のキレるラオウ一派の不動のナンバー2である3年の真志井雄彦(時任勇気)、通称マーシーと共に、睨みを利かせるカットとなっている。

そして今回の新キャラの中でもハイローファンをざわつかせたのが、『ばかやろうのキス』や『オールドルーキー』などドラマ出演が続いている人気俳優・板垣瑞生演じる、鈴蘭一タフな男で、何度やられても、ゾンビのように立ち上がってくることからビンゾーと言うあだ名で呼ばれる3年の宮内幸三。エキセントリックなアクションとまるでケンカを楽しんでいるかのような表情に、ヤバいキャラがいると思うこと間違いなしだ。

頭が存在しない鈴蘭男子高校の数ある派閥の中でも10人にも満たないメンバーで組織されているラオウ一派。少数精鋭で兵隊を持たない実力派集団は、演じる役者たちも同様にスクリーンの中で随一の実力を魅せている。

シリーズ史上最多&最強の高校による、大切なモノを守るため、拳×魂×運命が激突(クロス)する今年”最熱“のクロスバトルアクション超大作。『HiGH&LOW THE WORST X』は9月9日より全国公開中。

『HiGH&LOW THE WORST X(クロス)』

9月9日(金)全国公開中

配給:松竹

©2022「HiGH&LOW THE WORSTX」製作委員会 ©髙橋ヒロシ(秋田書店) HI-AX

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加