実生活でも恋人♡『ストレンジャーシングス』カップルの愛の軌跡

実生活でも恋人♡『ストレンジャーシングス』カップルの愛の軌跡

  • コスモポリタン
  • 更新日:2022/05/17
No image

世界的な人気を誇る、Netflixドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』。待望の新シーズンの公開が迫り注目を集めるなか、キャストの近況が気になるという人も多いはず。

そこで今回は、同作でカップル役を演じながら、現実世界でも6年間にわたり恋人同士であるナタリア・ダイアーとチャーリー・ヒートンの愛の軌跡をお届けします♡

関連記事:1話あたり39億円!『ストレンジャー・シングス』シーズン4の制作費が判明

2016年7月15日

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のシーズン1がNetflixで公開され、全世界で人気が爆発! ナタリアはマイクの姉ナンシー・ウィーラー役、チャーリーはウィルの兄ジョナサン・バイヤーズ役として出演しました。

2016年9月10日

チャーリーのInstagram投稿にナタリアが初登場! 共通の友人たちとスペイン旅行を楽しんだ様子を共有しました。キャプションには、スペイン語で「友達」という意味の“Amigos!!”と記されており、この時はまだ友人同士だったのかも。

2016年9月14日

その4日後にはナタリアのInstagramにチャーリーが登場し、スペインの街中で鳩と戯れる姿が投稿されました。「ストレンジャー・ウィングス(英語で羽という意味)のワンマンショーへの出演おめでとう」というジョークに富んだキャプションが添えられ、ファンを楽しませました。

2016年10月

1カ月後の10月には、ハロウィーンの仮装をしたナタリアとチャーリーの姿が投稿され、ファンの間では二人の交際が確実だと囁かれました。『オズの魔法使い』のライオンとカカシの仮装が可愛い♡

2017年1月

ロサンゼルス空港で一緒にいる姿を目撃された二人。情報筋によると、二人は10月から付き合い始めたとのこと。

「二人はシーズン2の撮影が始まる10月より前から交際していました。撮影中のセットでも外でも、常に一緒に時間を過ごしていました」

2017年10月-11月

ニューヨークやロンドンでキスをする二人が写真に収められ、二人の交際が噂ではなく事実としてファンを喜ばせました。

2017年12月

ブリティッシュ・ファッション・アワードのレッドカーペットに、初めてカップルとして登場。おしゃれカップルとしても人気に。

No image

2018年1月

チャーリーはInstagramで、ナタリアの誕生日をお祝い。小さな誕生日ケーキを嬉しそうに持つナタリアがかわいい! キャプションには「21歳おめでとう」と書かれていますが、実際には23歳の誕生日だったので、二人だけ通じるジョークなのかも…?

2019年1月

ナタリアが出演した映画『ベルベット・バズソー: 血塗られたギャラリー』のレッドカーペットに一緒に参加した二人。情報筋によると、レッドカーペット中「お互い夢中になっていた」とコメント

「チャーリーはナタリアを一緒にいることをとても誇りに思っているようでした。彼女が写真を撮っている間、彼は尊敬の眼差しを送っていましたね」

同じ時期のインタビューで、恋人であるチャーリーと一緒に働くことに対してどう感じるかという質問に、「まあまあですね」と冗談を込めて回答。その後、「…というのは冗談で、彼は素晴らしいです。他のキャストも同様に。一緒に仕事ができて光栄です」と訂正しました。

No image

2019年2月

チャーリーは「V Man」誌のインタビューで、同じ業界で働く恋人がいることが助けになると語りました。

たまに現場でストレスを感じて帰宅したときに、「もしかしてあの人に嫌われてるかも」と弱音を吐くことができると明かしました。

「同じ業界で同じような経験をすることは、お互いをさらに近づけてくれるんです。誰もわからないことを相手が理解してくれる。プレッシャーのかかる環境を一緒に経験しながら、お互いの不安などを共有できることはすばらしいことですね」

2019年7月

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のシーズン3のプレミアに共に登場後、「Refinery29」誌のインタビューでナタリアは、作品内でも外でもカップルでいることについて語りました。

「一緒に仕事をした後に、同じところに帰るのは面白い感覚です。(一緒に働くことに対して)お互い気楽に感じていて、楽しむことができるし、仕事に行く前にシーンの打ち合わせをすることができるんです」

No image

2020年1月

ナタリアの25歳の誕生日を祝って、チャーリーは二人の親密さが垣間見える可愛い写真を投稿。

2020年2月

チャーリーは「GQ」誌のインタビューで、二人の交際をあまり公表しないのは、仕事を優先したいからと語りました。

『ストレンジャー・シングス』の製作・監督・脚本を担当するマット・ダッファーは、初めてのオーディションで掛け合わせを見た時に、二人の間に火花が散っているような化学反応を感じたと振り返ります。

2021年12月

ロンドンで行われた「ディオール」のイベントのアフターパーティーにて、仲睦まじい姿がカメラに収められました♡

No image

2022年5月

<コスモポリタン イギリス版>のインタビューでは、チャーリーと仕事ができることに対して「言葉にできない特別さを感じる」と話したことも。また、人々が二人の交際関係について関心を持つことは決して嬉しいことではないと語ります。

「なぜ私たちのことを知りたいのか不思議に思います。もしかするとスクリーン上で見る人々の実生活を知りたいというのは、自然な本能なのかもしれません。ただ、ありきたりではありますが、私も人間です。オープンにして共有することが得意な人もいるけど、私はそうではないみたいです」

スクリーン上で二人の姿を見れるのが、今から楽しみ! 『ストレンジャー・ シングス 未知の世界』シーズン4は、5月27日公開予定。

※この翻訳は抄訳です。
Translation: ARI
COSMOPOLITAN UK

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加