圧巻の太ももにドキリ...アン・シネの「横坐り」写真に、ファンから「美しい!」の声

圧巻の太ももにドキリ...アン・シネの「横坐り」写真に、ファンから「美しい!」の声

  • 現代ビジネス
  • 更新日:2020/09/16
No image

脚長い!

韓国女子ゴルフ界の「セクシークイーン」と言えば、そう、言うまでもなくアン・シネ(29歳)である。

この写真、屋外でゴルフウェアを着たアン・シネが、頬杖をついているイスに「横坐り」しているものなのだが、何より目を引くのは、白のミニスカートから伸びた脚の長さである。

コメント欄に〈脚長い!〉というユーザーからのコメントがついている通り、すらりとした脚は、まさしく美脚……。

No image

アン・シネ選手のインスタグラムより

ほかにもコメント欄には、

〈綺麗ですね〉〈大好き〉

といったコメントが、日本語・英語・韓国語で並び、彼女のグローバルな愛されっぷりが際立っていた。

【アン・シネのフォトギャラリーはこちら!】

早く日本でプレーを!

現在、日本でのプレーを控えているアン・シネに対しては、この投稿のコメント欄で〈日本でのゴルフはいつごろですか?〉といったコメントもついており、彼女のプレーを心待ちにしているファンが多数いることは間違いない。

今年、アン・シネは、日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)への入会を実現した。ところが、新型コロナウイルスの影響で当初予定していたツアーは次々に中止、しかも新規ビザ取得者のため、いまだ日本への入国ができない状態にある。

No image

アン・シネ選手〔PHOTO〕Gettyimages

日本国内でもツアーが始まった。早く、日本でプレーする姿が見れる日が来てほしい。

【アン・シネのフォトギャラリーはこちら!】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加