バリバリボウルより〇〇が好きな猫。がんくんとサンちゃん

バリバリボウルより〇〇が好きな猫。がんくんとサンちゃん

  • DAILY MORE
  • 更新日:2021/11/25

愛する犬&猫、ペットの可愛すぎる瞬間をシェア

犬・猫のペット写真を紹介するコーナー「わんこ・にゃんこ」。飼い主さん自らが撮影した、ペットの可愛すぎる瞬間をシェアしています。ちょっと疲れたときや仕事の合間にチェックして癒されてね♡

今回は、雑種猫・がんくんとサンちゃんを紹介!

No image

■名前:がんくん、サンちゃん ■性別:男の子・女の子 ■猫種:雑種(元保護猫) ■生年月日:不明・2019年春 ■性格:ビビり、天然・好奇心旺盛 ■特技:猫にくっつく・動物病院で動じないこと ■好物:ビュリナワン子猫用・ちゅ〜る ■マイブーム:飼い主の髪を舐める・ダンボールの中からおもちゃを捕まえる ■チャームポイント:幅広な鼻・ヒゲの毛穴の黒いポツポツ>>がんくんとサンちゃんの詳細はこちら

結局、どこでも一緒がいいのね(笑)♡

No image

うちにひとつだけあったバリバリボウル。いつも取りあいになっていたので、もうひとつ買って寝室にも設置。だけど結局、ひとつを2匹で使うことに変わりなし……なんてこった……! 買い足した意味がな~い!! バリバリボウルよりお互いのことが大好きな、呆れるほど仲良しな2匹なのでした。右:サンちゃん「がん、もう少しはじによってくれる?」左:がんくん「え? にゃんて?」

横顔までそっくり

No image

仕事部屋のプリンタの上からダブルニャルソック。横顔までそっくりです。2匹とも真剣な表情で、視線の先になにがいるのか気になっちゃう!右:サンちゃん「あれって……」左:がんくん「うん、あれだニャ……」

「それ、おいしいの~?」

No image

人間の食事に興味津々な2匹。「にゃに食べてるの〜?」と見つめてきます。そんな可愛いお顔をしたって、あなたたちは食べられないものですから~!!上:サンちゃん「ママそれ私も食べたいニャ」下:がんくん「おれたちは食べられないやつだって知ってる」

関連記事
>>そんな可愛さあり⁉︎ 猫・いなりくんの寝姿に悶絶!
>>猫・ソラくんは占い師だった⁈ クセになる表情をどうぞ!
>>人のように眠る猫のラビくんが可愛すぎる。だけど……?

文/矢野愛

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加