お金持ちになる手相ってどんなの? あなたの金運をチェック【手相占い】

お金持ちになる手相ってどんなの? あなたの金運をチェック【手相占い】

  • Oggi.jp
  • 更新日:2022/08/06
No image

手相でお金持ちになれるかどうか、わかるのでしょうか? わかるとしたら、金運を持った人の手相とはどんな手相なのでしょうか。1万人近くの人相・手相を鑑定してきた占い師・いけのりさんに、お金持ち手相の見方について教えてもらいました。この記事を読みながら手相に詳しくなって金運を上げていきましょう!

お金持ちになる人が持っている線

占い師の私はこれまで、お金持ちの手相をたくさん観てきました。この世はお金が全てではないのですが、ないと困るのも事実です。

No image

私自身は、何事も中庸が一番と考えているものの、お問い合わせも多い「お金持ちになれる手相、お金持ちの人が持っている線」について、今回は解説していきたいと思います。

人気とお金が入ってくる金運線とは?

お金は人が連れてきます。故に、私はその人に人気があるかがわかる「人気線」を重点的に確認します。薬指の付け根から下のあたりに、縦に走っている線です。実はこの線、「太陽線」や「金運線」とも呼ばれています。

No image

人から好かれる手相?「人気線」の見方と意味を占い師がわかりやすく教えます

ここからは金運線という呼び方に統一します。この線がある人は、性格が陽気で人徳のある人です。その性格が人を引き付けて、一緒にお金も引き寄せるという感じです。金運線からは、芸術的なセンス(感受性や表現力の豊かさ)、直観力の鋭さなどもわかります。

2本、長いなどは金運線の意味を強める

そのような金運線が2本あるというあなたは、お金も引き付けるパワーがその辺の人の2倍ある魅力的な人です。お金持ちになる素質が十分あるということですね。一つ注意するとしたら、人やお金を呼び込み過ぎ対応や対策に追われて疲れてしまう時があるかもしれない… ということです。お金は持ち過ぎても管理が大変になり、人生が乱れる原因になったりしますので、気を付けたいものです。

No image

また、金運線が長い人もお金持ちになれる可能性大です。金運線の平均的な長さは、薬指の付け根と感情線(小指の下から中指と薬指の間あたりまで伸びている横線)の間に収まるくらいですが、薬指の付け根から始まった金運線が感情線を突っ切っているくらい伸びている場合、それは「幸運線」とも呼ばれ、読んで字のごとく、とっても幸せな人生を歩んでいる人に見られる線です。長い金運線を持つあなたは、自分が思っている以上にお金に縁がある幸せ者です。

No image

さらに、金運線が二股に枝分かれしているあなた! 手相の線の先端の枝分かれは、その線が持つ意味を強めます。金運線が枝分かれしているということは、金運アップのお知らせです。ウキウキして毎日を過ごしてみましょう。

手相で金運線がある人は人もお金も引き寄せる? その見方を占い師が教えます

あるとお金が貯まる財運線とは?

財運線とは、お金をやりくりする能力&コミュニケーションのある商売上手な人か、投資の才覚があるかどうかなど、お金との縁がわかる線です。経済的なセンスが必要とされる昨今、財運線があると何かと救われます。

財運線の位置ですが、小指の下に出ます。小指付け根に向かって伸びる縦線が財運線です。

No image

小指の下の手のひらのふくらみ部分は「水星丘」と呼ばれ、お金やコミュニケーションに関係する場所として知られています。そのようなエリアに現れる線なので、金運を占う時に見ます。

私が占った億万長者の方は、うっすらですが財運線がありました。故に、薄くてもあればいい、それが財運線です。ない人は描いてしまいましょう。何度も描いているうちに溝ができて、それっぽくなってくるかもしれません。

手相でお金との縁がまるわかり? 財運線の見方をプロの占い師が教えます

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加