劇場版『きのう何食べた?』のティザー映像がついに公開されたよ~! なんと恋のライバルも登場するようです

劇場版『きのう何食べた?』のティザー映像がついに公開されたよ~! なんと恋のライバルも登場するようです

  • Pouch
  • 更新日:2021/06/11
No image

待ちに待った、劇場版『きのう何食べた?』の公開日が2021年11月3日に決定!

ついに大きなスクリーンでシロさん(西島秀俊さん)&ケンジ(内野聖陽さん)に会えるのね……!!

公開日決定に伴って30秒のティザー映像も解禁。

2人の恋仲を揺るがす新キャスト(!?)も登場するらしく、どんな展開になるのか気になりすぎます~~っ。

【おなじみのキャストが総出演!】

ドラマ版のスタッフ&キャストが再集結しているという、劇場版『きのう何食べた?』。

私は原作&ドラマ版のガチファンなので、ワクワクドキドキしながらティザー映像を鑑賞したのですが……シロさんとケンジが仲良く京都旅行に出かけたと思いきや、突然 “恋のライバル” が現れてさあ大変!

胸がザワつく展開でハラハラしてしまいましたが、小日向さん(山本耕史さん)&ジルベール(磯村勇斗さん)カップルをはじめ、おなじみの面々も出てきてほっこり。

シロさん&ケンジ行きつけのスーパーの店員さんまで再登場(!)しており、映画になっても世界観がそのまんまで安心した次第です。

【本当に恋のライバルなのでしょうか】

それにしても気になるのは “恋のライバル” の存在!

公式サイトによれば、 “恋のライバル” として登場するのは、SixTONES・松村北斗さん演じる田渕剛(たぶち ごう)。

「シロさんとケンジの仲を揺るがすイケメン美容師」という設定のようなのですが……ここで原作ファンなら「田渕くんが恋のライバル?」と首を傾げたことでしょう。

田渕くんは原作漫画に登場するおなじみのキャラクター。

「イケメン美容師」という設定自体はそのまんまなのですが、「シロさんとケンジの仲を揺るがす存在」としては描かれていないんです。

原作どおりなのか、はたまた全く違う役どころなのか……早く真相が知りたいっ!

【原作に登場するエピソードが続々♪】

ちなみに、劇場版では京都旅行のほか、ジルベールの失踪も描かれるようですよ。

いずれも原作漫画に登場するエピソードなので、どんなふうに展開されるのか気になるところ!

ティザー映像を観るかぎり、多幸感に溢れていて、ますます期待が高まってしまうわ~♡

参照元:劇場版『きのう何食べた?』公式サイトYouTubeInstagram @movie_nanitabeTwitter @tx_nanitabe
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©「きのう何食べた?」製作委員会

▼ティザー30秒映像はこちら

動画・画像が表示されていないときはこちらから

田端あんじ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加