「本当に美しくて素敵」メッシ一家がギター型ホテルでバカンスを満喫! 家族写真に計1100万超「いいね」の大反響

「本当に美しくて素敵」メッシ一家がギター型ホテルでバカンスを満喫! 家族写真に計1100万超「いいね」の大反響

  • サッカーダイジェストWeb
  • 更新日:2021/07/20
No image

キャプテンとしてアルゼンチンをコパ・アメリカ制覇に導いたメッシ。自身にとって、念願の代表タイトルとなった。(C)Getty Images

アルゼンチン代表としてコパ・アメリカを制覇したリオネル・メッシは、家族とともにアメリカでバカンスを満喫したようだ。

メッシは現地時間7月18日と20日に自身のインスタグラムを更新。18日の投稿では、壮大なブルーオーシャンを背景に、息子たちとプールで遊ぶ姿、そして妻のアントネラ・ロッソさんと子供たちの写真をアップ。これには、ファンから810万超の「いいね」と、3万件以上のコメントが寄せられた。

そして20日には、巨大なガラス張りのギター型の建物を背景に、一家全員で撮影したもの、水着姿のメッシのみ、アントネラさんのみのバージョンと計3枚の写真を公開。こちらも、アップ後1時間で300万超の「いいね」を集め、2万件以上のコメントが寄せられた。
このギター型の建物は、米ハードロック・インターナショナルが手掛けたホテルだ。フロリダ州ハリウッドに2019年にオープンし、セレブなどを中心に“インスタ映え”すると人気を集めている。ちなみに、滞在中はギターを無料でレンタルできるサービスもあるという。

メッシはこの投稿にギターの絵文字を添えており、バカンスを楽しめた様子だ。ファンからは「君はロックスターになることだってできる」「ギタリスト・メッシ誕生か?」「本当に美しくて素敵。家族も、ホテルも!」「家族と一緒にいるときが一番幸せそう」「とにかくメッシは神!」といった声が集まった。

念願の代表タイトルを獲得し、家族とともにつかの間の休みを満喫した34歳の名手は、バルセロナとの再契約に合意したとされる。新シーズンの活躍に、世界中のフットボールファンが期待していることだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】巨大なガラス張りのギター型ホテルをバックに、笑顔のメッシファミリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加