岡田准一、坂口健太郎との仲良しぶりアピール「さっきも急に僕に...」

岡田准一、坂口健太郎との仲良しぶりアピール「さっきも急に僕に...」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/09/23

【モデルプレス=2022/09/23】俳優の岡田准一と坂口健太郎が、23日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』(月曜~金曜あさ5時25分~8時)にVTR出演。岡田は坂口との仲の良さをアピールするも相性はいまいちのようだった。

No image

(写真 : 坂口健太郎(C)モデルプレス)

【写真】坂口健太郎&J-HOPEの仲良しプライベートショットにファン驚き

◆岡田准一、坂口健太郎との仲良しエピソード語る

岡田と坂口は、公開中の映画『ヘルドッグス』では相性が98%という設定だが、岡田は「実際は25%くらい」と告白。しかし、映画の撮影中に合わなかったことについて尋ねられると、岡田は「合わないというのはあんまりないですかね」と演技の相性は良かったのだそう。

その理由を岡田は「さっきも急に僕に(坂口が)『岡田さん僕髪切ったんです』って報告してくれるんですよ」と嬉しそうに話し「(そんな細かいことを教えてくれること)なかなかなくないですか?」と坂口からプライベートの小さな近況も報告されると明かした。坂口は「え?ないですか?」と当たり前のような表情で答え「かなりの仲良しでしょ」と岡田との仲の良さを嬉しそうに口にした。

◆岡田准一、「ソ」に謎のこだわり

また、岡田が突然「ドレミファソラシドで好きな音は?」と坂口に聞く場面も。坂口が「ラ」、岡田は「ソ」と答えは一致せず。坂口は「ドレミファソラシドは結構範囲が(広すぎる)」と合わなかった理由を訴えるも、岡田は「ソだよ。だいたいソだよ」と謎のこだわりを明かした。

その後、坂口が「こしあんか粒あん(どちらが好き)かでいきましょう」と再度相性診断を提案すると、今度は岡田も坂口も同時に「粒」と返答し、相性度合いを見せていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加