かまいたち濱家隆一 相次ぐ暴露に白旗「謝ってまわりたい」、山内「最悪や」

かまいたち濱家隆一 相次ぐ暴露に白旗「謝ってまわりたい」、山内「最悪や」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/06/09
No image

収録に参加したかまいたち・山内健司(左)と濱家隆一(写真提供・MBS)

お笑い芸人「かまいたち」の山内健司と、濱家隆一がMCを担当し、ツイッターのアンケート機能を使ってロケを進めていくMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(関西ローカル、木曜 後11・56)。

10日の放送では「誰にも聞かれない船の中でなら、普段は聞けない秘密の話が聞ける、知らんけど」と題し、かまいたちと仲良しの芸人4人(ビタミンS・お兄ちゃん、タナからイケダ・池田、ダブルアート・真べえ、ツートライブ・たかのり)が登場し、かまいたちにとって恥ずかしのエピソードやゴシップネタを暴露していく。

「関西中の関西」、「ゴシップなかったら呼ばない」と4人を評するかまいたちだが、次々に濱家のむちゃくちゃなエピソードが披露されていく。深夜、泥酔の状態で後輩芸人にかました“大イキリ”や、同期の天竺鼠・瀬下と大喧嘩…。さらに、タナからイケダ池田に対しては「○○万円までならあげる」と謎の太っ腹エピソードだけでなく、「お金返してもらってない。寸借詐欺や!」と、ちょっとした金銭トラブルの話まであった。

自身のエピソードを次々と暴露されると、濱家は「キリがない。みんなに謝ってまわりたい」と白旗をあげる事態に。一方、山内のエピソードは大親友のビタミンSお兄ちゃんが担当。「山内から歴代の彼女は僕に会わせてくれる」らしいが、山内に「結婚とかどうなん?」と聞いた際に、山内から出たのはあまりにも衝撃的な一言で、山内も思わず「最悪や」と感想。

また、かまいたちだけでなくトミーズ雅、ギャロップ林に関する暴露エピソードまで話が及んでいった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加