塩野瑛久、オスカー退社を発表<コメント全文>

塩野瑛久、オスカー退社を発表<コメント全文>

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/22

【モデルプレス=2021/02/22】俳優の塩野瑛久(26)が、2月末をもって所属するオスカープロモーションを退社し、あわせて男劇団 青山表参道Xを退団することがわかった。22日、劇団の公式サイトで発表された。

No image

(写真 : 塩野瑛久(C)モデルプレス)

【写真】板野友美とシャワールームでキス…胸キュンMVの彼氏役・塩野瑛久に視線集中

塩野は公式サイトにコメントを寄せ、「この度、塩野瑛久は9年間所属していた株式会社オスカープロモーションとの契約を満了し、円満に退所する運びとなりました」と報告。

「まだ事務所に男性俳優が多くはなかった頃、そっと受け入れ活動させてくださったこと、腐らず挫けずやってこれたことは、自分自身にとって大きな財産になりました」と感謝をつづり、「この経験を胸に、改めて俳優というものと向き合い活動は続けていきます。背中を押してもらったそのお心に恥じぬよう、今よりもさらに成長し飛躍した姿をお見せする為、驕らず慢心せず努力していきます」と前向きに今後を見据えてコメントしている。

また、「今後の動向やお仕事などは、しばらく塩野のSNSを通じて見守っていただければ幸いです」としている。(modelpress編集部)

◆コメント全文

この度、塩野瑛久は9年間所属していた株式会社オスカープロモーションとの契約を満了し、円満に退所する運びとなりました。

そして同時に『男劇団 青山表参道X』も退団致しますことをご報告申し上げます。

この選択を尊重し背中を押してくださり、今日まで支えてくださった事務所関係者の皆様に深く感謝致します。

まだ事務所に男性俳優が多くはなかった頃、そっと受け入れ活動させてくださったこと、腐らず挫けずやってこれたことは、自分自身にとって大きな財産になりました。

この経験を胸に、改めて俳優というものと向き合い活動は続けていきます。

背中を押してもらったそのお心に恥じぬよう、今よりもさらに成長し飛躍した姿をお見せする為、驕らず慢心せず努力していきます。

今後の動向やお仕事などは、しばらく塩野のSNSを通じて見守っていただければ幸いです。

まだまだ多くの人に認めていただくには青く未熟な部分も多いかもしれませんが、引き続き皆様のお力添えの程よろしくお願い致します。

そして最後に、オスカープロモーション所属、そして『男劇団 青山表参道X』副団長として応援していただいた皆様に心から感謝致します。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加