『最近雇ったメイドが怪しい』第9話 ナツメ登場!ゆうりを試すも翻弄される

『最近雇ったメイドが怪しい』第9話 ナツメ登場!ゆうりを試すも翻弄される

  • アニメージュプラス
  • 更新日:2022/09/23
No image

2022年7月23日(土)から放送中のTVアニメ『最近雇ったメイドが怪しい』の第9話あらすじ、先行カットが到着した。

『最近雇ったメイドが怪しい』は、月刊『ガンガンJOKER』にて好評連載中、累計部数50万部(電子含む)を突破した漫画作品。『ジャヒー様はくじけない!』の原作者でもある昆布わかめ先生が贈る、からかいメイドと無自覚タラシ坊ちゃまの攻守逆転ラブコメディだ。

第9話は、9月24日(土)深夜2時00分よりABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット『ANiMAZiNG!!!』枠ほかにて順次放送開始。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第9話 「煩雑で複雑な入り組んだ素直な気持ち」>
ゆうりの屋敷に突然訪ねてきたリリスの元同級生で元同僚のナツメ。
大柄な態度ながらもリリスの待遇を心配して元の職場に連れ戻しに来たナツメだが、リリスは「私の意思でここにいるのです」ときっぱり断る。
納得のいかないナツメはゆうりがリリスの主人としてふさわしいかあらゆる手段で試そうとするが、ゆうりの優しさとストレートな言動に翻弄されて…。

No image
No image

>>>第9話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)昆布わかめ/SQUARE ENIX・「最近雇ったメイドが怪しい」製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加