ロックバンド「THE 2」のドラマー歌川菜穂が第1子妊娠「いよいよ人生も第二章に突入!」

ロックバンド「THE 2」のドラマー歌川菜穂が第1子妊娠「いよいよ人生も第二章に突入!」

  • 日刊スポーツ(エンタメ)
  • 更新日:2022/05/13
No image

歌川菜穂(2014年3月)

昨年5月に解散した女性ロックバンド「赤い公園」のドラマー歌川菜穂(29)が13日、第1子妊娠を発表した。

今年2月に新加入したロックバンド「THE 2」の公式サイトで、「この数年は様々なことがあり『命』について考える時間が増えました。そんな毎日の中で、幼い頃から抱いていた『いつか自分の子どもに会いたい…!』という願いが強く大きくなっていくのを感じていました。そして今年、新たな命が私の元へ来てくれました。予定日は9月末」と報告。「お腹の中で元気に育つ我が子の様子を見る度、うれしく幸せな気持ちでいっぱいになります」とつづった。

妊娠にともない、6月から産休に入る。「THE 2への加入を決めて間もなくの妊娠発覚には正直戸惑いもありましたが、温かく迎え入れてくれたメンバーやスタッフに心から感謝しています。6月から産休に入らせて頂きますが、私の信頼する強力なサポートドラマーをお呼びして、THE 2は走り続けます。バンド名と同じように、いよいよ人生も第二章に突入!しっかり産んで戻ってきて、皆さまにママドラムをお届けできる日を楽しみにしています」とした。

歌川は昨年8月28日、29歳の誕生日を迎えたタイミングで、結婚したことをツイッターで発表していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加