タカトシが実際にお試し! 忖度なしのショッピング特番、第4弾も衝撃プライス続々

タカトシが実際にお試し! 忖度なしのショッピング特番、第4弾も衝撃プライス続々

  • TVガイド
  • 更新日:2021/05/04
No image

TBS系では5月9日に、タカアンドトシ(タカ、トシ)がMCを務める「タカトシのイチ押しかっ!~忖度なしの衝撃プライス大連発SP!!」(午後4:00、一部地域を除く)を放送する。

同番組では、プレゼンターが「これは絶対にいい!」と自信を持ってお薦めする「イチ押しアイテム」の魅力をプレゼン。さらに、その商品を衝撃プライスで販売することに挑戦するショッピング特番だ。昨年11月に放送した第3弾も反響を呼び、これまでの累計売り上げは累計10億円を突破。第4弾となる今回は初心に帰って、これは本当にすごい一押し商品なのか、ドッキリも仕掛けて大検証し、すべての商品を衝撃プライスで紹介していく。

No image

スタジオゲストには、鈴木砂羽、鈴木奈々、福田麻貴(3時のヒロイン)、小島よしおが登場。ロケでは、タカトシと同期の錦鯉・長谷川雅紀が話題の大人気アイテムの実力をドッキリで検証。タカトシも、自ら“忖度なし”のロケに出向くなどフル回転で大活躍する。

収録後、タカは「今回はMCの僕らもロケにも行きましたし、スタジオでも重いものを持たされたり引っ張ったりしていろいろ試します。ゲストの皆さんにも厳しい目でチェックしてもらっていますが、あえて言うならすご過ぎてうそのように見えちゃうのが玉にきずです(笑)」と語り、トシは「僕らもその場で試してみるだけでなくて、5日間連続で使ってみたうえでプレゼンしていますので、うまく商品のいいところを伝えられたらうれしいですね。一部不安なプレゼンターもいますけれど(笑)。ですが、繰り返しアピールすることでカバーしてくれていますから、問題はないと思います。今回はとにかく使って超気持ちいい商品ばかりですから期待してください。そして衝撃のプライスを待っていてください」と見どころをアピールする。

No image

そして、進行は今回が初参加となる野村彩也子アナウンサーが務める。野村アナは「ショッピング番組は初めてです。タカアンドトシさんや、ゲストの皆さんが優しくしてくださったので楽しくできました。出てくる全部の商品が欲しくなってしまいました」と収録を振り返っている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加