錦鯉「私達の人生のよう!」食玩見学で大興奮? BEAMS×バンダイのコラボ『食玩ジャパン』動画に登場!

錦鯉「私達の人生のよう!」食玩見学で大興奮? BEAMS×バンダイのコラボ『食玩ジャパン』動画に登場!

  • リアルライブ
  • 更新日:2021/01/13
No image

⒞BEAMS JAPAN

お笑いコンビ・錦鯉の出演している『食玩ジャパン』のインスタライブ映像が、BEAMS JAPAN公式アカウントにて13日よりアーカイブ配信されている。

BEAMS JAPANは、バンダイとのコラボレーションプロジェクト『食玩ジャパン』の一環として、13日よりビームスジャパン(新宿)で様々な食玩展示を開催。動画内では、錦鯉の2人が1,000種類以上の貴重な食玩を集めた『コレクターの部屋』の展示を見学、過去40年を振り返るさまざまなキャラクターの食玩を見た2人は、「思い出話が止まらない!!」と大興奮だった。

>>全ての画像を見る<<​​​

長谷川雅紀は、展示されている約2000個のクーナッツを「全て倒したい!」とコメント。また、クーナッツが七転び八起きを体現している起き上がり小法師をコンセプトにしていると聞くと、長谷川は、「私達の人生のよう!」と語った。さらに、お相撲さんのクーナッツを見た渡辺隆は「これ、俺じゃない!?」と話し、笑いを誘っていた。

また、洋服を扱ってきたBEAMS JAPANと、バンダイがコラボレーションしたからこそ生まれた新ジャンル『食服(しょくふく)』の『がったいふく』もライブ内で錦鯉が体験。新ジャンル洋服付きお菓子『食服』は、サコッシュやバンダナといったアイテムを自由に取り外しすることができる。渡辺が長谷川をコーディネート。渡辺は、完成したコーディネートを「有り難くないお地蔵」と題し、それに対し長谷川が「残念!」とコメントした。

13日から2月14日まで『食玩ジャパン』特設サイト内で、展示会場にいるかのような臨場感を味わえる『食玩ジャパン』の食玩展示をバーチャルでも楽しめる会場がオープン。『食服』などの限定商品の購入も可能だ。

『食玩ジャパン』バーチャル会場
https://my.matterport.com/show/?m=Wy7R8YSwAhi

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加