【双子座】新しい人間関係が築けるとき【鏡リュウジの開運占星術】

【双子座】新しい人間関係が築けるとき【鏡リュウジの開運占星術】

  • VOCE
  • 更新日:2022/06/23

2022年上半期の運勢を振り返る!

下半期は、フラットな人間関係に広がりが

上半期までは、仕事などのオフィシャルなことにエネルギーを注ぐことが多かったのではないでしょうか。もしかしたら、仕事上で新たな面白さに目覚めるようなこともあったかもしれませんね。思いがけない形で目上の人やステイタスのある人との繋がりが生まれることもあったかもしれません。

2022年下半期、幸運の木星はあなたの友人関係にスポットを当ててきます。そして夏以降は、よりフラットな関係性が発展していくでしょう。例えば、異業種の人との交流が広がったり、フェスや地域のイベントで新しい出会いがあったり、SNSなどのデジタル上でも人脈の広がりを感じることになるでしょう。

好奇心のアンテナをしっかり立てて

双子座はもともと好奇心と情報収集能力に秀でた人ですから、SNSなどを通じて面白そうなイベントをみつけることもできそう。あまり構えずに飛び込んでみると、面白い出会いがあるはず。最初は面食らうような人が、あなたの人生の新しいチャプターを開いてくれることになるでしょう。

しばらく会っていない友人との再会も、面白い展開に繋がるかも。ただし、その場合は、あなたの好奇心のアンテナをより一層磨いておく必要があります。久しぶりに会う友人は、一見変わっていないように見えるかもしれません。でも、この数年間の生活スタイルの変化によって、その人の中に新しい一面ができているはずなのです。それをみつける、あるいは引き出すことができるかどうかは、あなた次第ですよ。

思いがけない恋の予感

恋のシーンでは、友情か恋愛感情かの区別が曖昧なままに進行していくこともあるかもしれません。もどかしいような、でもそのほうがちょっと気楽なような、不思議な状況です。ただ「恋はこういうもの」と決めつけないようにしておくほうがベター。自然に転がっていく展開を楽しむようにしてみては。

パートナーがいる人は、相手からの嫉妬や束縛を感じると急に気持ちが萎えてしまうことも。自分自身が自立していくことや自由でいることを、どんなふうにキープしていけるかがポイントに。10月はモテ時期到来。思いがけない人からのお誘いもありそう。

7〜12月の各月の運勢!

【7月】
いつにも増してセンスがよくなっている時期なので、ぜひこの機会に感性を磨きましょう。自分の「好み」にこだわるのが正解です。

【8月】
神経を逆なでされるようなことがあるかもしれません。でも、反論せずにスルーして。聞き流す力を身につけましょう。

【9月】
自分でも驚くほどエネルギッシュになれるとき。幸運の鍵はご近所にありそうなので、いつもよりのんびりお散歩を。

【10月】
運気好調! 「これいいかも」と思ったことは、直感を信じて手を出してOK。良い運気の波に乗ってください。

【11月】
淡々と自分のリズムをキープしましょう。周りが何を言ってきても、今は雑音を入れないことが幸運の鍵です。

【12月】
新しい出会いが期待できそうな時期。もしかしたらクリスマスは意外な人と過ごすことになるかもしれません。

鏡リュウジが占う2022年下半期全体の記事はこちら

その他の占い師が占う「2022年下半期の運勢」はこちら

三好さやか

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加