オリヴィア・ワイルド、ハリー・スタイルズとの破局に“がっかり”?「すべて解決できると考えていた」

オリヴィア・ワイルド、ハリー・スタイルズとの破局に“がっかり”?「すべて解決できると考えていた」

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2022/11/25
No image

オリヴィア・ワイルド、ハリー・スタイルズ

女優で監督のオリヴィア・ワイルドと歌手で俳優のハリー・スタイルズが、約2年間の交際の末、破局したことが明らかとなったが、ある関係者は、この破局にオリビアが”がっかり”していると語った。

この投稿をInstagramで見る

ある関係者はPEOPLE誌に「この休みはオリヴィアにとって困難なものでした。彼らはいくつかの問題を抱えていましたが、オリヴィアはそれをすべて解決してくれると考えていました」と述べた。「彼女はがっかりしています。ただ、厄介な状況なんです」と続けた。

今回の破局の報道の後、オリヴィアとハリーの間に何か確執が生まれたというわけではなく、別れるという決断はお互いにしていたと報じられていた。

関係者はPage Sixに「彼(ハリー)が来年、(ツアーで)すべての大陸に行く一方で、オリヴィアには仕事と子供がある。そのため関係を持つのは不可能です」とコメントした。

ハリーとオリヴィアは、オリヴィアが監督を務めた『ドント・ウォーリー・ダーリン』をきっかけに交際をスタート。熱愛が報じられてから2年近くたち、交際は順調かと思われたが、2人はしばらく距離を置く決断をしたようだ。

ハリー・スタイルズといえば、今年リリースしたアルバム「ハリーズ・ハウス」を引っさげた来日公演が2023年3月24日(金)、25日(土)に有明アリーナで開催されることが決定している。ハリーの来日公演は、ソロ・デビュー・アルバム「ハリー・スタイルズ」リリース時に開催された2018年5月のジャパン・ツアー以来、約5年ぶりとなる。

この投稿をInstagramで見る

齋藤

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加