JO1の新曲がJO1・鶴房汐恩&松井愛莉W主演ドラマ主題歌に 鶴房「ドラマのコンセプトにもぴったり」<ブルーバースデー>

JO1の新曲がJO1・鶴房汐恩&松井愛莉W主演ドラマ主題歌に 鶴房「ドラマのコンセプトにもぴったり」<ブルーバースデー>

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2023/01/26
No image

「ブルーバースデー」のビジュアルも解禁! / (C)カンテレ

【写真】制服姿の松井愛莉&鶴房汐恩、全身ショット

鶴房汐恩(JO1)と松井愛莉がW主演を務める、2月7日(火)スタートのドラマ「ブルーバースデー」(毎週火曜夜0:55-1:25、カンテレ)の主題歌に、JO1の新曲「Romance」が決定。さらに、ドラマのビジュアルが解禁された。

主題歌は優しく切ないミディアムバラード

本作は、突然失った初恋の相手・蒼馬准(鶴房)を忘れられない尾崎花鈴(松井)が、何度も過去へとタイムスリップしながら、准の死の真相を突き止めて運命を変えるべく奔走するタイムリープ・サスペンス・ラブストーリー。2021年にWEBドラマとして配信された韓国ドラマ「BLUE BIRTHDAY」を日本版にリメークする。

主題歌に決定したJO1の新曲「Romance」は、ドラマの世界観を映し出した楽曲で、優しく切ないミディアムバラードとなっている。そして、今回公開されたビジュアルには、准の肩にもたれかかり、優しくにこやかにほほ笑む花鈴の姿が。仲むつまじげな2人だが、写真の片隅が燃えだし、何か不穏な展開を予想させるデザインとなっている。

鶴房汐恩 コメント

この度、JO1の新曲「Romance」が、僕が主演を務めさせていただくドラマ「ブルーバースデー」の主題歌に決定いたしました。ドラマのコンセプトにもぴったりで、とてもステキな主題歌に仕上がっています。この曲は大切な人を強く思う気持ちが伝わる、優しくそして切ない思いがつづられています。僕自身も大好きな曲です。多くの方に聴いていただきたいと思っております。ぜひドラマと併せて楽しんでいただけたらうれしいです!

「ブルーバースデー」あらすじ

17歳の誕生日に、幼なじみで初恋の相手だった蒼馬准を突然失った尾崎花鈴。あれから10年。27歳の誕生日を迎えた花鈴は、偶然にも准の遺品のフィルムカメラと彼が撮った写真を見つける。そして、忘れたくても忘れることができなかった准への思いと、准を失った悲しみが再び爆発し、耐えられず写真を燃やしてしまう。

すると花鈴は、写真が撮られた10年前のその日にタイムリープしていた――。何としてでも准の自殺を食い止めようと、花鈴が過去と現在を行き来するうちに、准の死の衝撃の真相が明らかになっていく。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加