「俺ガイル。完」たった一つの本物を求めた八幡の“答え”とは...第11話先行カット

「俺ガイル。完」たった一つの本物を求めた八幡の“答え”とは...第11話先行カット

  • アニメ!アニメ!
  • 更新日:2020/09/17
No image

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』第11話先行カット(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

もっと画像を見る

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、9月17日(木)放送の第11話「想いは、触れた熱だけが確かに伝えている。」のあらすじと先行カットが公開された。

No image

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』(略称:俺ガイル)シリーズの原作は、渡航が「ガガガ文庫」にて連載していたライトノベル。「このライトノベルがすごい!2014-2016」で3年連続作品部門第1位に選ばれ唯一の殿堂入りを果たし、シリーズ累計発行部数100万部を誇る“ライトノベル青春群像劇”の金字塔だ。

ひねくれ高校生の主人公・比企谷八幡が「奉仕部」に入部して、学校一の美少女・雪ノ下雪乃らとともにまちがいだらけの青春を繰り広げていく。

アニメはこれまでに、TVシリーズ第1期が2013年4月~6月、第2期が2015年4月~6月に放送された。

第11話では、平塚が八幡をバッティングセンターに誘い、落ち込む八幡に最後の言葉を贈る。

No image

「その一つ一つをドットみたいに集めて、君なりの答えを紡げばいい」

八幡はたった一つの本物を求めてきたが、出した答えとは……。そして3人の関係はどうなるのか?

No image

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』第11話「想いは、触れた熱だけが確かに伝えている。」は、2020年9月17日(木)より、TBSほかにて順次放送開始。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』

・TBS 7月9日木曜 深夜1時58分~
・MBS 7月9日木曜 深夜2時30分~
・CBC 7月15日水曜 深夜2時35分~
・SBS 7月21日火曜 深夜2時14分~
・BS-TBS 7月11日土曜 深夜2時00分~
・Amazon Prime Video7月9日木曜 深夜1時43分頃~
見放題独占配信!
※放送・配信日時は予告なく変更になる場合がございます。

<STAFF>
原作:渡航(小学館「ガガガ文庫」)
キャラクター原案:ぽんかん8
監督:及川啓
シリーズ構成:大知慶一郎
キャラクターデザイン:田中雄一
美術監督:池田繁美、丸山由紀子
美術背景:アトリエムサ
色彩設計:岩井田洋
撮影監督:中村雄太
編集:平木大輔
音響監督:本山哲
音響制作:デルファイサウンド
音楽:石濱翔(MONACA)、高橋邦幸(MONACA)
音楽制作:NBCユニバーサル・エンターテイメント/マーベラス
制作スタジオfeel.
オープニングテーマ
「芽ぐみの雨」やなぎなぎ
エンディングテーマ
「ダイヤモンドの純度」雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央)

<CAST>
比企谷八幡:江口拓也
雪ノ下雪乃:早見沙織
由比ヶ浜結衣:東山奈央
一色いろは:佐倉綾音
比企谷小町:悠木碧
戸塚彩加:小松未可子
葉山隼人:近藤隆
材木座義輝:檜山修之
平塚静:柚木涼香
雪ノ下陽乃:中原麻衣
三浦優美子:井上麻里奈
海老名姫菜:ささきのぞみ
川崎沙希:小清水亜美
戸部翔:堀井茶渡

(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

宮崎二郎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加