ファーストサマーウイカ、太田光と「めちゃめちゃバイブスが合った」

ファーストサマーウイカ、太田光と「めちゃめちゃバイブスが合った」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/09/16
No image

タレントのファーストサマーウイカが、14日深夜に放送されたニッポン放送『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週月曜27:00~)で、爆笑問題・太田光との共演を振り返った。

太田光&神田伯山、ファーストサマーウイカを絶賛「毒舌はやさしさ」

ウイカは、テレビ朝日の番組『お願い!ランキング』の企画「太田伯山」で太田と共演。

太田について、ウイカは「めちゃめちゃバイブスが合ったんですよ」と言い、「『太田伯山』が初めてお会いしたタイミングだったんですよね。良い意味でほんとに緊張しなくて」と振り返った。

さらにウイカは「楽屋あいさつしたら、いきなりチャカで撃たれるんですよ。バン! バン!って。そのときに『うわー!』って倒れたら、ゲラゲラ笑ってくださって。収録のときもめちゃくちゃ優しかったですし、裏で休憩みたいな時間でもずっとお話ししてくれて。『取っつきにくい部分があるんちゃうかな』と勝手に思っていたんですけど、めちゃくちゃ話しやすかった」と述懐。

そして、楽屋あいさつに関して「もし今後、何度もお会いする機会があったら、レパートリーを考えとかなきゃいけないなと思いますよね。毎回、“大阪ごけ”みたいなのは、『もうええやろ』ってなると思うのでね。私はIKKOさん以来のこけ方だったらしいから(笑)」と語っていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加