俳優カン・テオ、国民的「寂しいですね」男の入隊...「より大人になった姿で戻ってくる」(芸中プラス)

俳優カン・テオ、国民的「寂しいですね」男の入隊...「より大人になった姿で戻ってくる」(芸中プラス)

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/09/23
No image

俳優カン・テオ、国民的「寂しいですね」男の入隊…「より大人になった姿で戻ってくる」(芸中プラス)(画像提供:wowkorea)

俳優カン・テオが、入隊の感想を伝えた。

22日に放送されたKBS 2TV「芸中プラス」の「芸能街ヘッドライン」では、去る20日にチュンチョンブクト(忠清北道)チュンピョン(曽坪)郡に位置する、第37師団の新兵教育隊に入所したカン・テオの入隊現場を放送した。

この日、カン・テオは黒いキャップとマスクを着けて登場した。帽子とマスクを取ったカン・テオは、「不思議な気分だ」と恥ずかしそうに笑った。

カン・テオはファンたちのために手を振り、頬ハートを作り惜しみなくファンサービスをした。また取材陣が敬礼をお願いすると、「まだ敬礼を習っていないのでうまくないかも」と言いながらも敬礼した。

続けて、「今思い浮かぶ料理はあるか」という質問には、「さっきタラの煮つけを食べてきたが、今は涼しい水冷麺を食べてさわやかに行きたい」と話した。

最後にカン・テオは、「たくさん愛してくださるファンの皆さん、そしてメテオ(カン・テオのファンカフェ名)のナニズ(カン・テオのファンクラブ名)の皆さん、家族、本当に感謝しています。本当に多くの愛を受けて行くようだ。さらに大人になった姿で戻ってくるので待ってほしい。ありがとうございます」とあいさつした。

一方、カン・テオは2022年9月20日に入隊し、転役予定日は2024年3月だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加